スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

伊豆旅行記2日目

2008-04-29 (Tue) 20:03[ 編集 ]
さてさて、今日は旅行記2日目です。

朝は5時起きでしたjumee☆faceA195f

というのもイヴが寝かせてくれなかったからです。

やっぱりほとんど一晩中落ち着かずパパも

私もあんまり眠れず寝不足になってしまいました。

そんな眠気を覚ます為に朝風呂へお風呂

お風呂はお部屋ごとの貸切になっていて

ヒノキ(??)風呂と岩風呂の2種類ありました。

1日目にヒノキ風呂に入ったので今回は岩風呂へ。

時間が早かった事もあってかかなり熱かった~

ゆっくりのんびりと入ってる事が出来る位の

温度ではなかったですjumee☆faceA87

でも朝はあんまり時間も無いし・・・

という事で早々に引き上げて来ました。

ティユルとイヴに朝ご飯をあげてから私達も

朝ご飯です。

朝ご飯は洋食・・・パンにサラダ、スクランブルエッグに

ハム、ソーセージ、スープ、ヨーグルトそして何故かおかゆ。

こんな感じでした。
NEC_0025.jpg



私達がご飯を食べている間ティユルはパパに

こんないたずらをされてましたガーン

うさみみティユルです。
NEC_0016.jpg



その後チェックアウトまで少し時間があったので

お部屋で休憩しました。

昨日こんな調子で寝ていたティユルも・・・
NEC_0022.jpg



今朝はイヴと一緒にお部屋の中を歩き回っていました。
NEC_0024.jpg



チェックアウト後はペンション近くのドッグフォレストへ。

中にはこんなに可愛いお犬様がいました。
NEC_0027.jpg



パパと一緒に旅の安全とこれからのあひる家を

見守ってもらえる様にお願いして来ました。

その後ドッグランがあるというのでそちらの方へ移動。

森の中を抜け・・・
NEC_0030.jpg



ドッグランに到着です。

1日目は雨が降ってしまってペンション併設の

ドッグランを使う事が出来なかったので

今回ここで思いっきり走り回って頂きました。

その様子をミントも見守ってくれていたよね~
NEC_0033.jpg



ティユルとイヴは久しぶりのノーリードに

ちょっと戸惑い気味です。
NEC_0036.jpg



でも次第にパパと一緒に走り始めました。
NEC_0038.jpg



前の日の雨の関係でドッグラン自体のコンディションが

あまり良くなかった為にティユルもイヴもすっかり

泥だらけに・・・

そこでドッグランの隣にあった「いぬともの湯」なる

足湯にティユルとイヴを入れる事に・・・

飼い主さん用の足湯もあったのですが私達は

入りませんでした。

もっぱらティユルとイヴの足周りの泥を洗い流す係に

徹していました。
NEC_0041.jpg



ティユルは臆病なのでゆっくり浸かっている事もなく

すぐに上がりたがります。
NEC_0042.jpg



イヴは比較的のんびりと入ってました。
NEC_0043.jpg



人用の温度と違ってワンコ用はやっぱりかなり

ぬるめのお湯でしたがさっぱりしました~オンプ

その後又森を抜けて・・・
NEC_0044.jpg



一通りショップなども見て回ったので次の目的地へ。

今度は1日目に雨で行けなかった伊豆シャボテン公園へ。

入ってすぐの所に白鳥がいました。
NEC_0045.jpg



オウムさん・・・と思いきやインコらしいです。
NEC_0046.jpg



そしてカピバラさん照れ
NEC_0047.jpg



そしてここの象徴サボテン温室です。
NEC_0048.jpg



NEC_0049.jpg



こちらも一通り見たのでそろそろ帰ろうか~

帰りの車の中でイヴは・・・
NEC_0050.jpg



疲れて眠ってしまいました。

そんなこんなで楽しかった2日間は終了しました。

今度はどこに行こうかねぇ~あ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

コメント

わ~!
2日目もとっても楽しかったようですね~♪
ランでは、慣れるとパパさんと走って・・
ティユルくんもイヴちゃんも楽しそう~!
ちゃんと、ワンコの足湯があるのが素敵ですね~!
写真と、イヴちゃんの寝顔を見ると・・
今回の旅行が楽しかったことが伝わってきましたよ~♪
今度は、ぜひこちらの方にも足を伸ばしてみてくださいね~!

お天気も回復して楽しい2日間でしたね。
イヴちゃん寝不足だったし疲れて車の中で
眠ったのね^^可愛い幸せな寝顔だわ。
おしゃれな朝食美味しそう^^
ウチが行った所とは大違いだわ><ププ
ワンコの足湯・・・ティユクンすぐに
上がりたがっても笑顔だね♪
パパさんと一緒で嬉しかったんだね♪
ポチ☆
↓長野の・・・教えてもらっていいかな^^;
モモ&はな連れて長距離はまだ行った事
ないんだけど、オーナーさんが優しそう。
satokoさんももぅ1回どぅですか?
ナンテネ^^;

2日目は早起きだったですね!
他のお友達もワンコの寝つきが悪くて
寝不足だったって言ってました。
やっぱり場所が変わると興奮するんですかね?
朝風呂気持ち良さそうだなーもうちょっとぬるめだったら
ゆっくり入れたのにね(-ω-)
ドッグフォレストでティユくんもイヴちゃんも
思いっきり走れたようでよかった♪
ミントくんもきっと一緒に走ってたね(^^)
カピバラさんはカワイイですよね!私もまた見に行きたいな^^;
帰りの車で爆睡だと、満喫してくれたような気がして嬉しくなりますよね♪
楽しい旅行でなによりでした(^^)
お楽しみはまだ続きますね☆

確かに・・・朝食メニューになぜ、おかゆ!?笑
でもでも、とっても美味しそうー♪
風呂も部屋ごとにあるなんて凄い!
いいないいな。そういう宿、ワンコと一緒に一度でいいから体験してみたい!
ミントさんも、しっかり旅を満喫できましたね^^
足湯があるなんて助かりますねー♪
お湯に対しても反応はさまざまで面白いです^^
わお!カピバラ!!!
ほんっと可愛いですよね~・・・
まだ実物は見た事ないのですが^^;
ティユルさんもイヴさんも、今回の旅を楽しめたのかしら^^
ずっとずっと家族と一緒なんだから嬉しかったでしょうね☆

洋食の朝ごはんにおかゆ?
うーん??それもありかも?
いろんなところをティユルくんもイヴちゃんも、探検できて、良かったですね☆
私も、るいと旅行がしたくなった~☆

お疲れ様でした♪

↑で、でたぁ!ほらまたぁ~・・ゆうさんと密会の打ち合わせでしょぉ~v-398
ぷぷっv-398
このイヴちゃんの寝顔♪ほんとに子供が疲れて寝ちゃったみたいv-354
かわいいなぁ~v-344
なんて内容の濃い旅行でしょう♪
ってか、私はこういうふうに夫と旅行をしたことがないかも!(ないような・・・うんうんないっ!・・たしか・・ないっ)
だからうらやましいな・・と思いました
ではでは密会の記事UPを今後楽しみにしてますよん♪v-398

ご無沙汰しています!

素敵な旅行だったんですね~
ドッグランの中にワン用の足湯があるなんて、
なんて気の利いた・・・いいなぁ~
ペンションも綺麗だし、ドッグランも充実して
いるし。いい思い出になりましたね♪
とってもうらやましいです^^

satokoさん、ティユル君イブちゃん、お帰りなさ~~い^^v-22

とっても素敵な旅行だったみたいですね。v-353
ブロ友さんにも会えて、ご飯も美味しくて、
お風呂も部屋ごとにあるなんて、至れり尽くせりじゃないですか~~~
ドッグランに足湯があるっていうのもGOODですぅ~~~v-426
でもちゃーんと2ワンの性格が出るのが笑える~~
いい思い出がまた出来ましたね。
ひなとこんな旅行が出来るのはいつかなあ。。。
その時にはミント君みたいに、くぅもちゃんと連れていきますよ~~^^

v-273angeさん
2日目の方がお天気が良かった事もあって
活動的でした。
鎌倉にはドッグランが基本的に無くて
ノーリードで走り回らせてあげられる機会も無く
いつも可愛そうだなと思っていました。
ティユルとイヴも最初のうちはノーリードの
状況に困惑気味でしたが次第に慣れて
パパを追いかけて楽しそうにしてましたよ。
そうそう、ワンコ用の足湯があるっていうのが
とっても助かりました。
ちゃんとタオルも貸してくれるんですよ~
ランとは別料金なんですけどね・・・
でもとってもさっぱりしました。
今度は是非angeさんとバニラくんに
会いたいです。

v-273ゆうさん
おかげ様でお天気も2日目には回復してくれて
楽しい思い出が又ひとつ増えました。
帰りの車の中ではイヴが気持ち良さそうに
寝ていました。
ティユルはしっかりと私の膝の上でパパを
監視してましたけどね。
食事は本当に豪華でしたよ。
この前ゆうさん達が行った所とはえらい
違いでしょ!?v-413

v-273ちこさん
2日目の朝はいやおうなしに早起きさせられました。
やっぱり場所が変わるとワンコも興奮するって
事あると思うんですが、我が家は特に
普段から他の人やワンコとの接点が無いので
余計に興奮してしまう様です。
ドッグフォレストでは本当に楽しそうに
ティユルとイヴ、パパそしてミントとみんなで
走り回っていました。
GWのお楽しみはまだ続きます。
またUPしますね☆

v-273麻樹さん
ね!?朝食洋食なのに何故おかゆ!?v-403
でもとても美味しかったですよ。
麻樹さんは文太くん、杏ちゃん、蓮くんを
連れて旅行に行った事は無いんですか??
今回の旅でミントもきっと楽しんでくれたと
思います。
ティユルとイヴはきっと何よりパパとずっと
一緒にいられた事が嬉しかったんだと
思います。

v-273るいママさん
朝食が洋食なのに何ゆえおかゆ!?って
思いましたよ~
ま、それも旅の思い出のひとつになりましたけどね。
普段家の中にいる事が多いティユルとイヴに
とっては今回の様な旅行は大好きなパパと
一緒にいられるし色々な所にも行けて
きっと楽しんでくれたんじゃないかと思ってます。
るいママさんも近いうちにるいちゃんと旅行
どうですか!?

v-273ななママさん
ぷぷっv-398そうそう、ゆうさんとの
密会の打ち合わせ♪
でもね~ななママさんも一緒だったらきっと
もっと楽しいよね~ってゆうさんとも
話してたんだよ。
イヴは本当に疲れ果てて眠ったって感じでした。
今回の旅行は本当に色々な事があって
内容の濃い旅行になりました。
こういう旅行に行くのはなかなか大変ですが
行くと又行きたいな~と思いますね。

v-273かこさん
今回の旅行は本当に盛り沢山な内容で
とても楽しかったです。
ドッグランにワンコ用の足湯が併設されて
いるっていうのがなかなか良いでしょう!?
ペンションはなかなか綺麗な所で食事も
豪華だったし良い思い出になりました。
かこさんもこちらにいらしたら是非一度
みるくちゃんを連れて旅行なんていかがでしょう??

v-273yueさん
ただいま~♪
とっても楽しい旅行でした。
ブログのお友達にも会えたしペンションの
ご飯は美味しかったし、普段は行けない
ドッグランにティユルとイヴを連れて行って
あげる事も出来たし・・・
ドッグランにワンコ用の足湯が併設されて
いるっていうのがなかなか良いでしょ!?
別料金ではあるのですがタオルも貸してくれて
運動した後にさっぱりとしました。
ランでも足湯でも本当にティユルとイヴの性格の
違いがしっかりと出てましたよ。
ひなちゃんと旅行出来る日もそう遠くは
ないですよ。
その時はうちのミントみたいにくぅちゃんも
連れて行ってあげて下さいね☆
くぅちゃんきっと喜びますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/122-3b61eddd

