
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの受難

2007-11-30 (Fri) 18:48[ 編集 ]
昨日ティユルとイヴに夜ご飯をあげに行った時

何だかイヴの毛並みがおかしい・・・(@_@)??

よくよく見てみると・・・

あ~っっっ!!!


F1000178.jpg


F1000177.jpg



はっ・・・はっ・・・はげてるぅぅぅ~(>_<)

何て事!!

犯人はティユルだなっ(メ_メ#)ピキッ

半年前位にも一度私達の見ていない間にティユルが

イヴの毛をむしってしまって今回の様になった前科が

あるので、今回も又ティユルがやったんだと思います。

多分イヴがじゃれついてしつこくしたので

ティユルが怒って反撃してるうちにだんだん

エキサイトしてきてこうなったのではないかと・・・

あ~あ・・・

せっかくこの夏の換毛期にようやく生え揃ったと

思ったのに。。。(T-T)


円形脱毛症の様になってしまったイヴに・・・

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

あらら・・イヴちゃん・・ちょっとハゲちゃったの?
ティユルくんがやっちゃたのかな?
前にもイヴちゃん・・やられちゃったんだね?
イブちゃん。。女の子なのに・・ちょっと可哀相だね・・
早く生え揃いますようにポチ♪

v-273angeさん
毛をむしられたので、ちょっとした円形脱毛症
みたいな感じになってるんです(^-^;
2人とも遊んでいるうちに段々エキサイトしてしまう
所があるんですよね・・・
でも何も毛をむしる事はないと思うんですけど。
しばらく今回の様な事が無かったので安心
してたんですけど、やっぱり考えないとダメかなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/12-b7e0f710

