スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

2008-04-25 (Fri) 07:50[ 編集 ]
今日はパパのお誕生日です。

本当はミントとティユル、イヴと家族みんなで

お祝いをしてあげようと思っていたのですが

会社の同僚の方達がお誕生日会を開いて

下さるとの事で我が家でのお誕生日会は

明日に延期になりましたjumee☆faceA161

家族4人でお祝いしてあげたかったな~

でもパパのお誕生日にそうして同僚の方達が

お祝いして下さるというのは本当に有難い事だとも

思っています。

聞くところによると社外の方で親しい方にも

声を掛けて今日のお誕生日会に呼んで下さったりも

してるらしいですjumee☆faceA157

そう考えるとパパが本当に羨ましいです。

そうそう、明日からはいよいよ伊豆旅行なんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お天気予報によると明後日は晴れる様ですが

明日はどうやら雨が降るみたいで・・・カサ

皆さんに伊豆の情報を教えて頂いて検討した結果

明日は伊豆シャボテン公園へ、明後日はドッグフォレストへ

行こうと思っていたのですが雨だとシャボテン公園は

ちょっとキツイかなぁ~涙

今からでもてるてる坊主を作ってお願いしようっとオンプ

旅行から帰ったらまた旅行記をUP出来ればと

思っています。

楽しい旅行になると良いな~と思っているあひる家に


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

改めまして
☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆
当日は、お仕事仲間がお祝いしてくれるんですね。
satokoさんにしたら、家族で過ごしたかったですよね。
でも、そうやってパパさんにお祝いしたい方がたくさんいるのも、
パパさんの人柄だと思うしありがたい事ですよね(^^)v
でもって明日は伊豆旅行♪お誕生日のお祝いも兼ねて楽しんでくださいね!
ティユくん達もワクワクしてるでしょうね!(^^)!
旅行記も楽しみにしています(^^)
いってらっしゃーい(^_-)-☆

パパさん誕生日おめでとうございます☆
同僚や取引先の方まで交えてのパーティーだなんて、パパさん会社でも素敵な存在なんですね^^
家族でパーティーは延期でも、仕方ないですね^^;
伊豆・・・晴れますように!!!

↓獣医さんのトコに相談に行ったんですね。
本当に信頼できる先生ですねー☆
コッチは、はいそうですか的な先生ですよ><
繁殖は考えた事はありませんが、勉強はした事があります。
とても参考になるサイトがありまして、熟読しておりました。
基本的には【今の愛犬が大事だったら繁殖させない】っていう考えは持ってます。
でもでも、ママさんみたいにしっかり勉強して考えて行動するのには賛成です^^

パパさんお誕生日おめでとうございまぁす♪
って、全国からのお祝いメッセージもびっくりされるかな?^^
パパさんのお人柄でしょうね^^
そんなパパさんの奥さんsatokoさんもステキな方なんだろうなぁ・・・・(・・っと妄想へ・・・^^)
そうそう♪伊豆行きでしたね^^
私は週末息子の練習試合があるので
私もてるてる坊主作りまぁす♪
楽しい旅行になりますようにv-344

パパさんお誕生日おめでとうv-315 そして伊豆旅行羨ましいですv-403
↓でお話したブリーダーさんのHPは無くなりましたが ダックスのカラーや色素遺伝子 アルビノなどで検索すると 熱心に勉強され親切に質問を受け付けてくれているブリーダーさんもヒットしますよv-347 

伊豆旅行楽しんできてください また参考にさせて頂きたいので 旅行日記UPよろしくお願いしますv-411

こんにちは^^今日は大阪はいいお天気ですよ~v-278
パパさんのお誕生日おめでとうございますv-315
沢山の人にお祝いしてもらえるパパさん、
きっと素敵な方なんでしょうねv-353
伊豆旅行ですか~いいですねえ~~
お天気良さそうなので楽しんできて下さいね

↓リンクして頂けるんですか?
嬉しいです^^こちらこそ、これからもよろしく
お願いいたしますv-415

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
本当、お仕事先でお誕生会だなんて・・
素敵ですね~♪
家族でお祝いが、明日になっちゃうけど・・
でも、良いですよね~☆

そっか、あひる家は明日・明後日とご旅行なんですね?
良いな良いな♪
伊豆の旅行記・・楽しみにしていますね~!
いいお天気になりますよーに!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
会社の人達にお祝いしてもらえるなんて、
パパさんの人柄の良さ、そして、凄くいい職場の雰囲気が伝わってきますよ♪
伊豆旅行いいなぁ。
伊豆ってワンコOKのところいっぱいあるみたいだし、楽しんで来て下さいね!
旅行のお話楽しみにしています^^
晴れますように。。。

↓凄くいい獣医さんですね。
4ヶ月間。ティユルくんとイヴちゃんの為に
いっぱい勉強していっぱい悩んで下さいね!

出遅れちゃった^^;
パパさんお誕生日おめでとうございますv-314
皆さんの言う通り会社の方々に
お祝いされてパパさん幸せですね。
ママさんは寂しいけどでもでも・・・
嬉しい事ですよね^^
伊豆旅行楽しんで来て下さいねv-343ポチ☆
あっ!!v-448スピード出し過ぎ
ダメダメですよ^^;v-290

v-273ちこさん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
そうですね、私としては家族でお祝いして
あげたかったのですが・・・
でも同僚の方がお祝いして下さるって事は
本当に有難い事だと思っています。
明日からの旅行、ティユルとイヴも何だか
そわそわしてます。
旅行記のUP楽しみにしてて下さいね。

v-273麻樹さん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
本当に同僚の方には有難いという気持ちで
いっぱいです。
良い方達に恵まれたとパパも言ってました。
家族でのお祝いは明日に延期になって
しまいましたが伊豆への旅行で兼ねてる
感じでしょうか。
そうですね、本当に良い獣医さんで良かったです。
これからは現実的に調べる事を調べて
いきたいと思っています。
麻樹さんが参考にされたHPってもう無いんですか!?
もしまだあったら私も是非参考にさせて
頂きたいのですが・・・

v-273ななママさん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
本当に沢山の方からお祝いのメッセージを
頂いてびっくりしてるのではないかと思います。
私はそんな大した人間ではなくただの暇な
主婦ですよv-391
そうそう、明日から伊豆へ旅行です。
息子さんも練習試合なんですね。
お互いてるてる坊主作りに励みましょう!!

v-273さんごママさん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
早速教えて頂いたワードで検索したのですが
私の検索方法に問題があったのか目ぼしい
ものはヒットしませんでした。
でもこの辺りでもブリーダーさんっているんだな
と思いましたよ。
伊豆旅行楽しんで来たいと思います。
旅行記のUP楽しみにしてて下さいね☆

v-273yueさん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
本当に沢山の同僚の方にお祝いして
頂いた様でとても有難く思っています。
そうなんです、明日から伊豆へ旅行に
行って来ます。
旅行記UPしたいと思ってますので楽しみに
してて下さいね。
リンク、早速貼らせて頂きました☆
ありがとうございました。

v-273angeさん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
同僚の方がお祝いして下さるなんて本当に
有難い事だと思ってます。
家族でのお祝いは明日に延期になってしまいましたが
旅行と兼ねてで良いかな~と思ってます。
旅行記のUP楽しみにしてて下さいね。

v-273ゆか(ココまま)さん
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
同僚の方にお祝いして頂ける事本当に
有難く思っています。
伊豆ってワンコOKの場所が多いらしいですが
私もそんなに情報持ってる訳じゃなかったので
皆さんの情報を頼りに決めました。
旅行記のUP楽しみにしてて下さいね。
獣医さん本当に信頼出来る方です。
これから本格的に検査に入りますが
後悔の無い様に出来る限りの努力を
しようと思ってます。

v-273ゆうさん
今日も忙しかったのでしょう!?
パパへのお祝いコメントありがとうございます。
私は何だか今日は1人淋しい気分で
夜を過ごしておりました。
やっぱり家族でお祝いしたかったな~と
思って・・・
でも同僚の方がお祝いして下さる事は
本当に有難い事だと思ってます。
明日からの伊豆旅行楽しんで来たいです。
くれぐれもスピードには気をつけさせます。
何しろ「崖っぷち」ですからv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/119-990515e9

