スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの食欲

2008-04-21 (Mon) 20:24[ 編集 ]
最近のティユルはまたしても

ハンガーストライキに突入してます。

一体何が気に入らないんだろう??

やっぱり遊び足りないのかなぁ~ソ猝ヨ

それに引き換えイヴは全く食欲が衰える事を

知りません。

普通ヒートの時とかってだるそうにしたり食欲が

多少落ちたりするって言いますよね!?

でもイヴはそういう事も全くなくガツガツ食べます。

おしとやかにカリカリ食べるとかそういう感じではなく

ほんとにあれこそガツガツという感じです。

まるで暫くご飯をあげていないかの様・・・タラ

今年のお正月パパが上司の方のお宅に同僚と

お年始のご挨拶に伺った時イヴを連れて行ったのですが

その時もそのお宅で飼われてるワンコとネコちゃんの

ご飯を奪ってガツガツ食べてたらしく・・・

その様子を見た同僚一同から何と「虐待説」まで

出たそうですjumee☆faceA193R2

その時はたったの一日だったのにイヴは食べたいだけ

食べてきたらしく2まわりは大きくなって帰って来ましたjumee☆faceA87

その日から即刻ダイエットさせて元に戻しましたが・・・

週末の動物公園でのクローバーへのダイブにしても

そうですが、少しは女の子らしくおしとやかに

出来ないものでしょうか!?

イヴはこのままで十分可愛いもんあ
F1000192.jpg



ティユルとイヴの性格が足して割った様な感じだったら

最高なんだけどな~

ま、でも今の状態でも十分可愛い我が子達です?

親ばかな私に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

はい!十分可愛いです☆

こんばんはー♪
いつ見ても、べっぴんさんですね☆
そうですかー食欲はかわらなんですね~
うちは、今ヒート中!今日は全然食べまてません(T T)
お友達ワンコも、そういう事があるって言ってたけど・・・
イヴちゃんには、関係のない話なんですね~
いいなぁ♪

イヴちゃん・・元気いっぱいで良いじゃないですか?
元気な女の子って、私は好きですよ~!

バニラもね、すごい勢いでがっつくんですよね~!
同じく、ご飯を幾日も与えてもらってないかのように。。
毎日食べてるのにね(笑)

イブちゃんは今のままで居て欲しいな~!
充分かわいいよん♪

うふっ♪イヴちゃん食欲旺盛^^
ティユクンは食べない><
ウチも今はながご飯食べない時期です><
ナンなんだろうね?
その点モモはナニがあってもご飯大好き!
イヴちゃんはそのままで可愛いですよ。

例の事・・・・
メールしたのですがやっぱり今になっても
返事が来ないの><
来たら即転送しますね。
もぅ少しお時間下さいね♪

足して2で割ったらって(笑)
うちは良いトコ取りしたワンコがいたら・・・
なんて、妄想してますよ^^;
虐待説だなんて、ちょっと笑ってしまいました☆
イヴさんはヒートでも食欲が落ちないんですね!
いやいや。食欲旺盛なのは良い事ですよ^^
だってティユルさん食べないなんて心配じゃないですか><
どーしてなんでしょうね???
季節?天気?気温?日照時間?
せめて原因が分かれば少しは安心できるのに・・・
ティユルさん、早く食欲戻ってねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足して2で割るかぁ。
両極端なんですね。。。
でもそれぞれの個性だし♪
元気いっぱいのイヴちゃん。
いいと思いますよー!!
ティユルくんの食欲不振は心配ですよね。
早くもりもり食べるようになってくれればいいんだけど。。。

v-273るいママさん
べっぴんさんですかぁ~v-398
そういう言葉は親ばかには嬉しいです。
るいちゃんは今ヒート中なんですね。
普通はやっぱり食欲落ちますよね・・・
お友達のワンコも大抵みんなそうだって
言うんですけどうちのイヴは全く変わらなくて・・・
これから変わっていくのかなぁ~
るいちゃん、今日はご飯食べてくれてると
良いんですが。。。

v-273angeさん
イヴね・・・
元気いっぱいなのは良い事なんですが
元気いっぱいすぎてよくドアに飛び掛ってますv-389
バニラくんもがっつきタイプなんですね。
でも動画で見る限りそんな感じじゃないけどな~
あの動画が普通だったらイヴはバニラくんの
比じゃありませんよ。

v-273ゆうさん
そうなの~イヴちゃん食欲旺盛すぎて困ります。
はなちゃんも今ティユルと一緒なんですね。
どうしてなんだろう??
ティユルは1ヶ月~2ヶ月に1回位のペースで
ハンガーストライキをするんですよね。
もともと食の細い子だから元気だしそんなに
心配はしてないんですが気にはなりますよね。

例の件
ほんとに気にしないで下さいね。
ありがとうございます☆

v-273麻樹さん
やっぱり良い所取りしたらって妄想しますよね!?
虐待説ってひどいでしょう??
でも毎食そんながっつくのでご飯をあげてる
私もそんな気になる事がある位です。
ティユルのハンガーストライキは一体何故なのか
ほんとに謎です。
日照時間?には笑いましたv-407

v-273○○さん
私もメール返信しましたので
お時間のある時にでも見て下さいね。

v-273ゆか(ココまま)さん
ティユルとイヴはほんとに全然性格が違いますね~
でもそれぞれの個性、それでも十分可愛い
我が子です。
ティユルはもともと食の細い子なので
元気だし心配はしてないんですがやっぱり
気にはなりますからね。
今回のハンガーストライキは一体
いつまで続くやら・・・

ブログ、見に来てくださって、ありがとうございます!
早速、私もお邪魔させてもらいましたe-317
ティユル君、イヴちゃん、可愛いですe-265
きっと、v-137ワンちゃんの子供は
とっても、可愛い子達が産まれることでしょうe-461
自家繁殖、いい経験でしたv-218
2度、出産に立ち会って、子犬を取り上げましたが、
ぜひぜひ、あの感動を味わってもらいたいv-10
私にわかる範囲で、情報提供しますv-237
何でも聞いて下さいv-222

v-273まろんさん
いらっしゃいませ~
こんなに早くいらして下さるとは思っても
みませんでした。
ティユルとイヴにお褒めの言葉、ありがとうございます。
正直今回の決断に至るまでには1年以上の
歳月を費やしました。
熟慮に熟慮を重ねて出した結論なんです。
決断したからには今は少しでも多くの
情報が欲しいと思っています。
是非ぜひ色々教えて下さいね。
これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/116-13dcc635

