スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動物公園へ

2008-04-20 (Sun) 09:38[ 編集 ]
昨日は車を点検に出す為にパパが珍しく

早く起きたのでお昼過ぎにいつも行く

動物公園へティユルとイヴを連れて行く事に

しました。

出かける時はお天気が良かったのに

途中から何だか曇ってきちゃって風も冷たく・・・

でもせっかく出てきたんだから久しぶりだし

みんなで行こうね~

着いた時にはイヴはもう大興奮。

坂道を登って行くのですが、途中から

草むらにダイブしまくりjumee☆faceA193R2

イヴを連れていたパパに「上に行けばこんなの

沢山あるからとりあえず行こうよ~」と引っ張られ

何とか目的の場所に到着しました。

ここは市営の動物公園で動物園にはワンコは

連れて入れないのですが、その手前の芝生辺りには

ワンコも入れるのでたまにお弁当を持って行くんです。

でも昨日は車の点検があって時間も少し遅くなったので

お弁当は無し。

パパは「ここでだったら何しても良いからね~オンプ

なんて言っちゃって・・・

知らないよ~sc04って思ってたら

やっぱりイヴの大騒ぎが始まりました。

ほんとに良いの??
F1000403.jpg



この後クローバーの茂みにダイブ!!
F1000401.jpg



芝生の上を転げ周りすっかり葉っぱだらけに・・・

ティユルは相変わらず足元族です。
F1000400.jpg



少しはイヴみたいにさぁ~うさぎみたいに

飛び回るとかないの!?

普通のワンコみたいにはしゃいで走り回るとか

ない訳!?と言ってみてもティユルはパパの

近くから離れません。

おっ ちょっと冒険じゃないjumee☆faceA61なんて

思ってみてもせいぜい1m位しか離れません。

家じゃ一番自分が偉いんだBOO位に思っているかの様に

威張っているのにお外に出ると途端に

大人しくなっちゃうんだからねjumee☆phonecallR2

久しぶりの楽しい休日を過ごしたティユルとイヴに・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんますます、やんちゃさんに
なって来たみたいね^^
可愛い、楽しみだわぁ♪
ボクも遊びたいケド・・・って感じの
ティユクンのオメメが可愛い><
パパさんと追いかけっこしたら
待ってまってぇ~って走って来るかも^^v
ポチ☆
↓噂話?!そのうち分かるのぉ?
ナンだろう・・・
ますます気になるわぁ^^って
今回も話持ち出してごめんね><

動物公園・・楽しそうですね~!
イヴちゃんは、お出かけが出来てテンションが上がっちゃったのね~♪
ティユルくんは、パパさんの足元が安心の場所なんだね~!
バニラも、出かけ先では足元族ですよ~!
家の中じゃ、ボクが一番って思ってるけどね~(爆)
ポチっと応援です☆

こんにちは♪
イヴちゃんはクローバの中にダイブ!!
お出かけで広い場所がうれしかったんだ~♪
ティユルくん、がんばれ~!!
写真のティユルくん、可愛すぎます。
そらとあみには絶対ないから・・・
守ってあげたいって思ってしまいますv-353
楽しく過ごしたあひる家にポチ☆

イヴちゃん、お転婆さんなんですね!
カワイイi-233
やっぱり広い草むら見たら冒険してみたくなっちゃうよね~。
セナもどこまでも行っちゃいます^^;
ティユル君は・・・i-237
お外では怖がりさんなのね。
それぞれに個性があって面白いですね!
また皆でお散歩行ければいいですねi-197

ゆうさん、全然悪いうわさ話じゃないんですよぉ~v-410
satokoさんとの妄想しちゃって・・(以前の二人の密会の話とか・・話してたからゆうさんきっと今頃くしゃみ連発かもv-398って話してたんです^^;気にさせちゃってごめんなさいっ)
・・・と、satokoさんとこでゆうさんに話してるしv-356

ティユくんはsatokoさんの説明通りでかわいいっ!
いいなぁ~動物公園なんですね~
我が家のまわりにはそんなのないもん><
しいて言えば キジが普通にその辺を歩いてます^^;
前には我が家の庭をキジのお母さんの後ろを子供がよちよち歩いてたくらい^^;
いいなぁ~

動物公園か~いいな(^^)
でもさすがに動物のいる場所は
ワンコNGなんですね
仕方ないのかな(^^ゞ
ティユルくんとイヴちゃんは男のコと
女のコが逆になったような
行動ですね(*^_^*)
ちょろもティユルくんみたいな感じだから
様子がよく分かります。
でも、楽しいのはみんな一緒だよね♪



やっぱりワンコは元気が1番ですねv-411
ティユル君、イヴちゃん元気そうで良かったです
外で食べるお弁当って美味しいですよね
私も誰かに作ってもらって食べたいなあ

あはは~♪やっぱり☆
ティユルさんが杏で、イヴさんが文太♪
ほんと家の中とは大違いなんですよね^^
でもでも、イヴさんったら徐々にお転婆になってきたのかしら??
草原にダイブだなんて可愛い~!!
ティユルさんもね、もうちょっと冒険できるようになると良いですね><
杏が足元族を卒業したのは蓮の登場でした^^
それ位しかメリットはありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

v-273ゆうさん
そうなんです、すごいやんちゃな子になっちゃってv-393
こんなお子ちゃまで大丈夫かぁ~とパパに
言われております。。。
ティユルには私とパパと交互にかけっこに
誘ってみたんですけどその場に立ち止まったまま
みたいな感じで・・・
私達が少し離れれば付いてくると思いきや
そんな事じゃその場は動きませんって顔してました。

v-273angeさん
動物公園って言っても実際に動物園には
入ってないのでただの芝生・・・なんですけどねv-390
イヴは本当にパパが大好きでパパと一緒に
走るはしる~
お耳が完全にうさぎ化してました。
たまにはこういう土の匂いもかがせてあげないと
可愛そうですからね。
ティユルとバニラくん、どこまでも似た者同士☆

v-273ともさん
イヴのクローバーへのダイブは凄かったですよ。
何度か写真を撮ろうとしたんですけど
そんな暇さえ与えないって感じで・・・
ティユルの足元族はちょっと限度がv-393
私はそらくんとあみくんのあの元気さが
大好きですよv-398

v-273じゅんさん
ほんと、イヴはいつからこんなにお転婆さんに
なったの!?っていう位の子に変身して
しまいました。
家に来た頃は鳴きもせず大人し~い子
だったんですけどね。
セナくんも冒険家なんですね。
でもその位の方が元気があって良いですよね。
また梅雨の時期になる前に今度はお弁当
持って行きたいと思います。

v-273ななママさん
全然いいのよ~
どんどんこの場使ってね☆
ま、私がさっき種明かししちゃったけどね。
家の周りには動物公園はあるけど
キジが歩いてる様な自然はないものv-390
わざわざそういう所に行かないと思いっきり
遊ばせてあげる事も出来ないんだから・・・
うちはななママさん家と違って狭小住宅地域
だからv-406
私こそななママさんの所いいなぁ~と思います!!

v-273ちこさん
ちこさんの所もすごく良い公園が沢山
あるじゃないですか!?
足利公園、最高ですよ☆
ティユルとイヴね・・・
ほんとに性格が全然違くて。
2人を足して割った位がちょうど良いと
思うんだけどそうも上手くいかなくて。
ちょろくんもティユルみたいなんだ~
遊びに行った時の光景なんかみてると
全然そんな感じしないけどなぁv-391

v-273はなちゃんママさん
はなちゃんの調子少し良くなった様で
安心しました。
きっとお薬が良く効いてきたのね。
やっぱり元気なのが一番ですよね。
ほんと、外で食べるご飯は美味しいです。
私も誰かに作ってもらって食べたいなぁ~v-393

v-273麻樹さん
へぇ~杏ちゃんってお外だと違うんだぁv-405
文太くんはイヴタイプかぁ~
家の中と外とではどうしてああも性格が
変わってしまうんでしょ!?
イヴは家に来た当初は鳴きもせず大人し~い子
だったんですよ。
それが今じゃあ相当なお転婆v-390
ティユルももう2歳を過ぎたんだからそろそろ
足元族を卒業してもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/115-fcc45499

