スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いたずらすると・・・

2008-04-18 (Fri) 20:00[ 編集 ]
今日は朝から大雨・・・カサ

そんな中仕事に行くパパを車で駅まで

送ってきました。

こんな日は外に出るのは嫌ですよね。。。

でも今日はどうしてもの用事があったので

出かけるのが憂鬱だったのですが

幸い出かける時間だけは奇跡的に雨があがり

助かりました~え・・・?

でも今はまた雨。

明日は晴れると良いな。

そんなお天気なので今日もティユルとイヴは

家でのんびりです。

昨日はパパが早く帰って来たので

夜は4人でリビングライフsc03

最初はパパに甘えたり追いかけっこをしたり

それなりにのんびり出来たのですが

次第にいたずらが始まって・・・

パパに怒られても2人のいたずらはおさまりません。

そのうちゆっくりしてられなくなった事に

我慢出来なくなったパパに強制的に寝かされる事に。

「子供は寝る時間だよ、ティユルもイヴももう眠いよね~

そうだそうだ眠いはず、今日はもう寝ようね」なんて。

ま、仕方ないよねjumee☆faceA106

イヴ、まだ眠くないよぉ
F1000193.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ^^眠くないのにぃ~って顔♪かわいいなぁ♪パパさんの「眠いはず・・」ってぇ~(笑)おっかし~♪
↓超えなければならないことですか・・?
ふむふむ・・・。時間はまだあるからじっくり準備できるし♪いい感じです♪

きっときっと、ティユルくんもイヴちゃんも・・
パパさんに遊んでもらって、嬉しかったんだろうね~!
だから、テンションが上がってイタズラしちゃったのかな?
ティユルくんもイヴちゃんも・・眠くないのに、寝かされちゃったんですね~♪
イヴちゃん。。本当だわ~!
まだ、眠くないので、パパさん遊んでください!
って言ってるみたい♪ポチ☆

ティユル君もイブちゃんも日中お散歩にも
行けなくて、パパともっともっと遊んで欲しか
ったんですね~♪
遊び始めるとテンションがどんどんあがって
いっちゃうの・・・わかります!!
うちは・・・そうなったら・・・最悪ですv-356
まだ眠くないよ~ってイヴちゃんにポチ☆

雨、凄そうですね。大丈夫ですか?
イヴちゃん、まだ眠くなかったのね><
でもちゃんとイイ子でティユクンもイヴちゃんも
あのお部屋で
ネンネしたんでしょう?
ウチでは絶対に有り得ない事だから。。。
で・・何ナニ?
ななちゃんママさんとの会話^^;
アタシがナニか・・・・><?
気になるよぉ。

眠くないのに強制的に寝かせられるなんて凄い☆
眠くないのを寝かすなんて我が家では無理ですから><
ってか、うちは体力ないのですぐ寝てしまうのですが^^;
パパが一緒で嬉しくって大騒ぎしちゃったんでしょうね^^
まだ眠くないイヴちゃん可愛いなー☆
眠いはず!っていうパパさんも、なんだか可愛い(*´ェ`*)

v-273ななママさん
パパったらおかしいでしょ!?
「そうだそうだ眠いはず」とか言っちゃって・・・
そうそう、調べれば調べる程超えなければ
ならない事が色々ありそうです。
まだもう少し時間はあるので要検討です。
ゆうさん、気にしてるよv-391

v-273angeさん
ティユルもイヴもパパがいてくれて
何だか楽しくて仕方なかったみたいです。
まだ眠くないのにパパに無理矢理
寝かされて・・・
もっともっと遊んで欲しかったんだと
思うんですが、パパにしてみれば
ゆっくり出来なくなって我慢出来なくなった
みたいです。
ま、仕方ないよね。

v-273ともさん
パパが早く帰って来てくれたものだから
テンション上がりまくっちゃって。
結局寝かされてしまいました。
そらくんとあみくんもテンション上がると
大変になるんだぁ~
やっぱり遊び始めるとどうしてもテンション
上がっちゃいますよね。

v-273ゆうさん
雨、結構降りましたよ。
雨もすごかったけど風もすごくて。
今もびゅうびゅういってます。
そうそう、寝かされた時はあのお部屋。
一応あそこはティユルとイヴのお部屋って
感じになっているのでそれなりに諦めて
寝てくれるんですよね~
ななママさんとの会話、ね。
ゆうさんの噂話をしてたのよ。
内容気になるぅ!?
そのうち分かるよv-392

v-273麻樹さん
うちにはティユルとイヴのお部屋、みたいに
してるお部屋があってそこに連れて行くと
諦めて寝てくれるんですよね。
ま、暫くはワンワンいって騒いでますが・・・
パパが珍しく早く帰って来てくれたので
2人とも相当嬉しかったみたいです。
「眠いはず」っていうパパおかしいでしょ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/114-e1270af2

