スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミントを想う日

2008-04-13 (Sun) 10:43[ 編集 ]
今日は我があひる家の長男ミントが

虹の橋を渡って2年になります。

今日はミントの2回目の命日です。

早かったのか長かったのかは分かりません。

でもほんの一瞬で私達の前から姿を消した

この子は今でも私とパパの心の中に生きています。

ティユルとイヴも何にも代え難い位大切な家族です。

でもミントはまたそれとは違う所にいる子なんです。

ミントと過ごしたのはたったの1ヶ月でしたが

私達夫婦にとってはとても大切な1ヶ月となりました。

今でも私もパパも携帯の待ち受け画面はミントのまま

変える事が出来ずにいます。

それが当たり前というか・・・

だって家族ですもの。

旅行の際には必ずミントの遺影を持って行きます。

今月末の伊豆旅行にも連れて行きます。

だって家族旅行ですから・・・

今日のあひる家はミントを偲ぶ一日になります。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

可愛いね。ミントクン^^

今日はミントクンの日なのですね。
何年たっても生きているのですよね。
一緒に過ごした時間は短くても
長さじゃないって思います。
ミントクンはパパ・ママさんの子供で
幸せだったと思いますよ^^
本当に可愛い盛りのサヨナラ・・・は
辛かったと思うけれどキットお空の上から
いつもみんなを見守ってくれている!って
思います。
伊豆旅行楽しんで来てね^^v

satokoさん、私は涙が出てしまいました。
パパさんとsatokoさんの気持ち考えると、胸が痛くなります。
ミントくんは本当に愛されている幸せなワンコですね。ティユルくんとイヴちゃんもそうなように。
ミントくんも楽しみにしてますよ♪伊豆旅行満喫してくださいね!

私が言ってた所は「ドッグフォレスト」でした。楽しそうな公園なので、予定が合ったら行ってみてはどうですか(^^)?

一緒に過ごした時間じゃない。
家族なんだって、心打たれました。
まだワンコを亡くした事はないけれど・・・
ああ。もう。涙出そう><
伊豆旅行、ミントくんも一緒に行くんですね♪
楽しんで来てくださいね^^
こちらも日曜日は天気が悪く、ピクニックは断念でした><

昨日は、ミントくんの命日だったのですね?
今でも、ミントくんはママさん・パパさんの中で行き続けてる。。
私もそんな気がしますよ!
私も、結婚する前に一緒に居たワンコのことは心の中にずっと居ますから・・
いつも、側に居て・・温かく見守っていてくれてる!って感じます。。
伊豆旅行・・きっとミントくんも楽しみにしてるはず・・
楽しんできてくださいね。。

v-273ゆうさん
当日はパパが自分のおこずかいから
ミントの為に小さなブーケを買って供えて
くれました。
ミントの事を想うと今でも涙が出てきます。
こんなに短い命で、その短い時間を私達と
一緒に過ごした事をミントは本当はどう思って
いるのか今でも自信がありません。
でも私達はミントと過ごせて幸せでした。
ミントも同じ様に感じてくれていると
嬉しいんですが・・・

v-273ちこさん
ミントは本当に短い時間しか生きられなくて
可愛そうな事をしました。
私達はミントと過ごせた時間を大切に
思っていますが、ミントが私達の元に来てくれた事に対し
どう思っているのか、不満は無かったか
今でも自信はありません。
でもミントも私達と同じ様に思ってくれていると
思いたいと考えています。

伊豆の件本当にありがとうございました。
ドッグフォレスト、ペンションをチェックアウト後に
行ってくる事に決めました。
あとはお天気次第・・・レポ楽しみにしてて
下さいね。

v-273angeさん
angeさんもワンコを亡くした経験をお持ちなんですね。
ミントはいつも私達家族の傍にいるって
感じています。
たまにイヴがミントの遺影を見ながら鳴く事が
あるんです。
そうすると私達は「ミントが来てるのね」と
喜びます。
私達には見えないけれどあの子達には
見えている事ってあるんでしょうね。
羨ましいです。
旅行はミントも楽しみにしてくれてると
思います。
いつも家の中ばかりですから・・・
楽しんで来ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/111-299548fa

