スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピクニック行けないや・・・

2008-04-11 (Fri) 22:49[ 編集 ]
明日はお天気になりそうなので

絶好のピクニック日和なんですが・・・

パパが歯医者さんなんですぅjumee☆faceA149

しかも時間も中途半端な時間なので

歯医者さんが終わった後に行くというのは

ちょっと無理!!

じゃあ日曜日は??と思いお天気予報を見ると

雨・・・そして雨・・・カサ

今週も近所のお散歩で終わってしまいそうです。

それでもティユルやイヴはパパとの時間を楽しんで

くれているのでそれだけが救いです。

無理っぽいピクニックよりも月末の旅行の事を

考えなきゃ旅行バック

場所は伊豆高原。

ペンションでのお泊りがメインだけれど

それ以上に大切なのが立ち寄り施設!!

何か情報ないかな~と今探し中です。

どなたかこれぞという情報をお持ちの方

是非ぜひ我があひる家に教えて下さい!!

このままだと家とペンションの往復のみになる

可能性大なんですぅマジですか

・・・なんて、他力本願な。
F1000363.jpg



自分でも探します、はい。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

パパさん歯医者さん通い中なんですか・・・
予約の時間が中途半端だと本当に
何にも出来ないですよね><
仕方ナイけどね・・・
で。。。そちらもお天気悪そうですね。
せっかくのお休みなのに残念。
でも近くてもお散歩行ければティユクンも
イヴちゃんもきっと喜んでくれますよ♪
伊豆の情報・・・
全く分からない・・・ごめんね^^;

あら!せっかくの土曜日・・パパさんの歯医者さんなのね~!
しかも、中途半端な時間(;Д;)
でもでも、きっと・・ティユルくんもイヴちゃんも・・
一緒に居て遊んでもらえるだけでも、嬉しいと思いますよ^^

伊豆・・良いな♪一度行ってみたいわ♪
なので、私も情報はないです。。
ゴメンなさいね。。

パパさん、歯医者なんだー!
残念でしたね。
でも、また行ける時はありますよ(^^)

せっかくの伊豆だから、ペンションだけじゃ
つまんないですよ!
私はシャボテン公園をお勧めします♪
あと、ワンワン…名前が出てこない(^^ゞ
ワンコのテーマパークみたいなのが
あったような。
また思い出したらお知らせしますね。
ごめんね、中途半端でo(- -;*)ゞ

週末はお天気が悪いし・・・パパさん歯医者さんなんですね!

伊豆高原の件!
私もワンコも一緒に遊べる場所だと、伊豆
シャボテン公園&伊豆高原ドッグフォレスト
がお勧めです♪
どちらも伊豆高原駅から車で10分ほど
で行けます!
ドッグフォレスト http://www.dogforest.com/
伊豆シャボテン公園
http://www.shaboten.co.jp/

あと・・・日帰り温泉はお勧めだけど・・・
ティユル君&イブちゃんが車でちょっと待てれば・・・
赤沢日帰り温泉館
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
絶景ですよ~♪
また・・・こんな所って希望があれば教えて
下さいね。

伊豆高原までは40分位で私も行けるので
もし!お時間があったら会いたいですね♪

v-273ゆうさん
パパね・・・本当は歯医者さんだったのに
当日ドタキャンして会社の同僚の方達と
お花見に行っちゃったんです・・・
時期が遅いからもう桜なんて無いのにね。
1人で2人の面倒は見れないからと言って
ティユルだけ連れて行きました。
ティユルは内弁慶なので相当いい子にしてた
らしくみんなに「吠えなくていい子ね~」と
べた褒めされて帰って来たみたいです。
帰って来た瞬間やりたい放題でパパには
「さっきまではあんなにいい子だったのに・・・」
と言われてました。
イヴは置いていかれちゃったので騒いで
ちょっと大変でしたよ。

v-273angeさん
パパと一緒にいられれば・・・という予定だったんですが
パパったら歯医者さんを当日ドタキャンして
会社の同僚の方達とお花見に行っちゃったんです。
しかも私とイヴはお留守番・・・
イヴは置いていかれた事で騒いでかなり
大変でした。
やっぱりワンコだって置いていかれるっていうの
分かるんですよね。
伊豆の件ありがとうございました。

v-273ちこさん
伊豆の情報ありがとうございます!!
教えてもらった伊豆シャボテン公園に
ペンションにチェックインする前に立ち寄る事に
しました。
ここって結構有名な所ですよね~
でもワンコ同伴OKってHPにもしっかり書いてあって
何だかとても安心しました。
あとは当日のお天気が良い事を祈るばかりです。
本当にありがとうございました。

v-273ともさん
伊豆の情報ありがとうございました。
さすが地元!!色々情報お持ちですね。
教えて頂いた所を検討させて頂いた結果
ペンションにチェックインする前に伊豆シャボテン
公園に、翌日ドッグフォレストに行く事に
しました。
立ち寄り温泉も迷ったんですけどね~
時間的な問題もありますし、ティユルとイヴを
待たせてると私達自身もゆっくり出来ないだろうし
それにペンションがたまたま温泉がある所なので
今回は泣く泣く諦める事にしました。
本当にありがとうございました。
当日もしお時間あったら是非お会いしたいです!!
ご予定とかいかがですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/110-a4285385

