スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅行3日目

2007-11-29 (Thu) 17:03[ 編集 ]
旅行最終日です。

前の日はゆっくりと眠ってくれたイヴも

今日の朝は7時頃から「ワンワンワ~ン!!」

前の日の朝はパパが一面雪のドックランで

イヴと遊んでくれたので、今日は私が・・・

イヴを抱っこしてロビーでお風呂が空くのを

待ってました。

7時半頃昨日は入っていなかった岩風呂が空いたのを

確認してパパに声かけて朝風呂へ・・・

その後朝ご飯を頂いてチェックアウト。

お天気も良かったので浅間山を横目にドライブがてら

一路鎌倉へ・・・


F1000169.jpg



帰りは大した渋滞に巻き込まれる事なく夕方前には

無事に自宅に到着しました。

ティユルとイヴをサークルに戻して旅行の片付けをして

一息ついた後チェーンの事でオート●ックスへ・・・

電話で話をした店員さんに現物を見せたところ

何となんとなんと!!

あれだけやっても全く外れなかったチェーンが

いとも簡単に外れてしまったんです!!

何でなんでなんで~!?(@_@)??

店員さんの説明によると私とパパ2人して外す場所を

勘違いしていたというのです。

それでもパパが交渉して結局半額を返金してもらいました。

私達ってすごいクレーマーですよね(^-^;

パパって交渉上手というのか何と言うのか・・・

私だったらすぐに引き下がっていたと思うのですが

半額取返してしまうんですから・・・

半額返ってきたとはいえ、何だか後味悪い旅行に

なってしまいました。

後はパパに免停の通知葉書が来ない事を祈るだけです。

こうしてドタバタの2泊3日は過ぎたのでした。。。


長々とお付き合い下さりありがとうございました。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

あらら

そうでしたかぁ~・・・(@@)
ゆうさんちもびっくりしたけど、ママさんちも行くところ行くところであったのですね。
チェーンは私も自分でつけたことないんです。
っていうかタイヤはスタットレスを履くので必要ないのですが・・(雪がしっかり積もるところなんです^^;)
昨日の親子ちゃんの落ち葉のなかを走る姿♪
かわいいですね~!!
いいなぁ~♪こういうの・・・(^^)
彼女たちはこんなにパパ・ママに愛されて幸せですね♪

v-273ななママさん
そうなんですよね~ゆうさんちの事
びっくりしましたよね・・・(@_@)
それに比べたらうちなんて大した事なかったかも。。。
今回の旅行でパパは「やっぱりスタッドレスにすれば
良かったかなぁ~」なんて言ってましたが・・・
うちの方はほとんど雪降らないのでタイヤどころか
チェーンもまず必要ないんです(^-^ヾ
ま、今回の旅行も暫くしたら「良い思い出」に
なる・・・かな!?

イヴちゃん、早くに起きちゃったのね?
朝風呂って、旅行の醍醐味ですよね?
気持ちがよくって・・・

戻られて、さっそくチェーンのことでお店に行かれたのですね?
でで、簡単に外れたのw(´Д`;)w
外す場所が違ってたのですか?
でも、パパさん、すごいですね?
私なら、引き下がりそうだわ~!
ウチの旦那も・・・
色々と大変だったママさん一家にポチ☆

お疲れ様でしたぁ^^
色々あったけど、心に残る旅行だったと思います。
早起きイヴちゃん、やっぱり環境が違って
落ち着かなかったのかな^^;
で。。。何?ナニ?
スタンドの方も出来なかったのに、
外す場所が違っただけだったの?
ナンだか不思議ですね><
でも半分返金してもらって良かったですね。
頑張ったパパさんと楽しんだみなさんに
ポチ☆ですぅ。

v-273angeさん
結局2日続けてイヴは早起きさんでした(^-^;
朝風呂は旅行ならではですからね~
もったいないから入っとかなきゃ!!って感じです。
チェーン、簡単に外れたのにはびっくりでした!!
その後の展開にもびっくりでしたけど・・・
私一人だったらこうはならなかったでしょうね。

v-273ゆうさん
イヴはやっぱり環境の変化に戸惑っていたみたいです。
その点ティユルはゆったりしてましたから、たった
半年とはいえ年の功??って思います。
チェーンの事はちょっと信じられなかった感じですね。
あれだけ頑張ったのにこれだけ??って。
肩すかしを受けた感覚ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/11-98b8270c

