スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末の予定

2008-04-10 (Thu) 22:39[ 編集 ]
昨日は何とか晴れたんですが

今日は一転また朝から雨絵文字名を入力してください

お天気が悪いと気持ちまで滅入って

しまいますよね。。。

先週はどこにも連れて行ってあげられなかった

ティユルとイヴを今週末遊びに連れて行って

あげようかと思っていたのですが・・・

どうやらお天気が怪しくなってきましたjumee☆faceA195f

本当はお花見出来れば良かったんですが

湘南の桜はもう完全に葉桜になってしまって

お花見にはちょっと遅くなっちゃったし・・・

それでもお弁当持ってピクニック気分を

味わおうと思っていたのになお弁当

実は我があひる家、今月末のパパのお誕生日の

翌日旅行に行く事が決まりました!!

場所は伊豆。 パパの「伊豆辺りで温泉に入れる所」

との命を受けティユルとイヴが泊まれるペンションを

探したんです。

半年前の軽井沢以来の旅行です。

今までは長野ばかりだったので初の南へ。

旅行に行くからピクニックはお預け・・・かな??

旅行もいいけどピクニックも行きたいよGTI
F1000397.jpg



旅行の日は是非とも晴れて欲しいあひる家に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

なんだか最近雨が多いですよね・・・
肌寒く感じるし、早くお天気になってほしいな~。
ピクニックなんていいですね♪
今週土日は週間予報では晴れるみたいですよ!
今月末の旅行、いいですねi-197
それもティユルくんとイヴちゃんもなんて!
きっと楽しい旅行になることでしょうi-194
伊豆ってペット施設も結構あるみたいですよね!
私もワン連れの旅行、そのうち行ってみたいなぁi-239

本当、近頃は天気が変わりやすいですよね?
ピクニック。。良いな♪
こちらは、今見ごろなのですが・・・
ダンナの休みと合わないので、予定ナシです(T▽T)ノ アハハ

今月末、旅行ですか?
良いな♪良いな♪
我が家は、来月にダンナの妹ちゃんの結婚式を兼ねて。。
旅行かな?
もちろん、バニラも一緒です^^

良いお天気になるといいですね~!
ティユルくん、イヴちゃんもいっぱい楽しんで来てね~♪

うちもですよー><
コチラではそろそろ桜も満開なので、週末はBBQという名の宴会をする予定だったのですが・・・
今現在も雨でそして寒い!!
かなり微妙な感じで悲しいです><
で。パパさんの誕生日に旅行ですか♪
ティユルさん&イヴさんも一緒って、良いですね^^
そっかそっかー。前は長野までいらしてたんですね!
長野といえば新潟の隣じゃないですか☆
というか私も長野旅行を計画してたんですが・・・
蓮の登場によりワン連れ旅行は諦めました(T▽T)
なのでせめてワン連れキャンプを頑張ります♪

いいなぁ~旅行!!
パパさんのお誕生日のお祝い。
伊豆なのね^^
お天気良くなるといいね。
ティユクンもイヴちゃんも一緒でいいなぁ。
ウチのモモは車の中鳴きっ放しで
うるさくて移動が大変だから長距離は
無理カナ(TT)

satokoさんお弁当作ってピクニックが好きって
羨ましい^^ポチ♪
アタシピクニックは好きだけど・・・・
お弁当作るのが嫌いなの><
楽しみだね♪^^v

伊豆旅行~いいですねー(^O^)
伊豆はワンコOKな所がたくさん
あるから、予定をたてるのも楽しいですね(^^)v
私もちょろを連れて、一度は伊豆に
行ってみたいと思うけどなかなか…

ピクニックもまた楽しいんですよね(*^_^*)
お天気よかったら行けるといいですね。
ポチ♪

ほんと雨多くて嫌になりますよねぇ(><)
伊豆旅行かぁ。いいなぁ。
伊豆ってワンコOKな場所沢山あって楽しそうですよね☆
きっと晴れるはず!!
私もココと旅行へ行ってみたいです!

今週末は・・・。何とか天気持ちそうかな??
是非ピクニックへ行って下さい!!

不安定な天気・・・嫌ですねv-356
伊豆っと聞いてとってもうれしくなってしまい
ました~
伊豆旅行!!どちらに来られるのですか?
何か分からない事などあったら聞いて下さいね!
あぁ~旅行!うらやましいです!

v-273じゅんさん
ほんとに最近雨ばかりですよね。
お天気が悪いと気分まで滅入ってしまうので
早くお天気になると良いな~と思います。
今月末の旅行はほんとに急に決まったんです。
完全にパパの思いつき・・・
でもそれを聞き逃さず乗っかりましたv-392
お天気が心配ですが今は付近の良い施設などの情報収集をしてます。
どこか良い場所を知ってたら教えて下さいね。

v-273angeさん
angeさんのところもK美ちゃんの結婚式で
お出かけが控えてるんですもんね。
楽しみですね~
バニラくんも一緒に行けるなんてほんとに
良かった。
お祝いの席ですもん、一緒に行きたいですよね。
ここ暫くの不安定なお天気を考えると
旅行の当日のお天気がとても心配です。
良いお天気になるといいな~

v-273麻樹さん
麻樹さんも週末計画があるんですね。
BBQなんて羨ましい~><
私はもう何十年とBBQなんてしてませんよ・・・
今度ティユルとイヴも連れて行くので
参加させて下さいv-392
ゆうさんやななママさんなんかも誘って
オフ会なんてどうですか!?

v-273ゆうさん
そうなんです、完全にパパの思いつきに
私が聞き漏らさず乗っかったって感じの
急に決まった旅行なんです。
モモちゃんは車の長距離が苦手なのね。
うちもキャリーに入れたままにすると
どうやら吐いちゃうらしいんですよね(パパ談)
ゆうさんと近かったら一緒にピクニックとか
めちゃめちゃ行くのにな~

v-273ちこさん
今週末のピクニックはどうやら無理っぽく
なってきました。
唯一お天気が良い明日はパパが歯医者さん
なんですv-393
日曜日は完全に雨みたいだし・・・
またお出かけ出来ないな。。。
今情報収集中なので伊豆で何か
良い場所とか情報あったら教えて下さい。

v-273ゆか(ココまま)さん
ほんとに雨ばかりで嫌になりますよね~
2日と空けず雨降ってませんか!?
早くv-278を拝みたいですぅ。
旅行に向けて今は情報収集してるんですが
何かワンコと行ける良い場所とかご存知
ないですか!?
もし知ってたら教えて下さい。

v-273ともさん
そうですよ、ともさん家の近くに行くんです☆
伊豆のね~伊豆高原駅の近くのペンション
なんです。地元の方としてともさんに是非
情報を頂きたかったんですぅ~
どこかお勧めの所とかないですか!?
近かったら空くんと天海くんにも会いたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/109-3b1ef760

