スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいお知らせ♪

2008-04-09 (Wed) 19:19[ 編集 ]
先日ここでお願いしていた

ボルゾイの北斗くん行方不明のお話

覚えて頂いていますでしょうか・・・

お願い【ボルゾイ迷子情報求む!】

その後私も気になってちょくちょく

訪問させて頂いていたのですが

なかなか有力情報が無くて・・・という事でした。

何とか無事に戻って欲しいけど、もしかしたら

時間も随分たってるし難しいのかも・・・と

弱気になっていたところ。

本日無事に見つかったとのお知らせが!!

詳細は不明ですがどうやら知らない男性(おじさん)が

連れて歩いていたところを発見したそうです。

心配される北斗くんの様子ですが、多少痩せてしまっては

いるものの元気の様です。

本当に良かった~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

飼い主さんの気持ちを思うと何とか無事に見つかって欲しいと

願っていたので本当にほっとしました。

北斗くんには今は美味しいご飯を食べてゆっくり休んで

欲しい・・・そう願ってます。

ご心配をお掛けした皆様、本当にありがとうございました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

迷子の件・・・
よかったですね~
迷子の張り紙をよく見かけますが
ホントに辛いんですよねv-390
ワンコはどれほど心細いことか・・・
でも見つかったという話を聞くと
心から嬉しくなっちゃいますv-344
福岡は風はありませんが雨が降って
桜は見事に散りましたv-292
早く良いお天気になるといいですね♪

あ☆これ、ゆうさんトコで読みました^^
ほんと無事に飼い主さんの所に戻れた事、良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
他人事ではない話で、今一度気持ちを引き締めないとって思いますよね><
どうか北斗くん、今は安心して眠れていますように☆

私も、ゆうさんの記事で読ませて頂きました。。
北斗くん。。無事に飼い主さんの元に戻れて・・
本当に、良かったです。。
同じ、ワンコの飼い主として・・
自分に置き換えると、夜も眠れないですものね。。
本当に・・良かったと思います。。
北斗くん・・今は飼い主さんに甘えて美味しいものをいっぱい食べてるかな?

世の中から、このような事件がなくなることを願っています。。

載せてくれて一緒に心配してくれて・・・
ありがとう^^
本当に良かったね。
それにしてもおじさん・・・
大きいワンコが欲しかったのかな?
でもドコで見付かったのか分からないけど
ご近所さんだったらお散歩に出るってのも
凄いよね??
見付けて欲しくてウロウロしてたのかな?
誘拐は絶対許せない犯罪だけど
無事に戻れて本当に良かったよね^^

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

おひさしぶりですぅ・・
私、鼻炎だか?なんだかグシュグシュでPCにひさしぶりに向かっています^^;
ほんと!ほんと!良かったですね♪
今ゆうさんとこでも見ました^^
けっこう時間がたってたから私も難しいかな・・と思ってたので無事おうちにもどれてよかったです!
無事もどってきてくれたから何よりだけど
飼い主さんの気持ちを考えるとみつかる日まで気が気じゃなかったでしょうね
ほんとに良かったです!

v-273はなちゃんママさん
ほんとに良かったです~
今回の場合は誘拐疑惑もあったので
本当に心配しました。
でも無事飼い主さんの元に帰れたとの事で
一安心です。
福岡も桜散ってしまいましたか・・・
こちら湘南も完全に葉桜になってしまいました。
早くお天気が安定してくれると良いんですけどね。

v-273麻樹さん
ゆうさんの所でも紹介してましたよね。
本当に良かったです。
今回の話は誘拐疑惑もあったので
ほんとに他人事ではないですよね。
北斗くん、今は安心して休めている事を
祈ります。

v-273angeさん
ゆうさんの所でも紹介されていたので
情報は入っていたのですね。
ほんとに飼い主さんの所に無事に戻れて
良かったです。
誘拐疑惑があった話だったので何とか無事に
戻って欲しいと願ってました。
こういう事件はほんとに無くなって欲しいですね。

v-273ゆうさん
一緒に紹介させてもらって良かったです。
無事に戻ったという事で飼い主さんが
どれだけ安心されたかと思うと本当に
良かったの一言に尽きますよね。
おじさんが連れてた、というのがどういう事!?
って思いますけどよく見つけられたと思います。
その人もどういうつもりだったのか・・・
でも本当に良かったです。

v-273ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん
後ほど訪問させて頂きますね。

v-273ななママさん
一日に何度もUPするななママさんのブログが
更新されてなかったので心配してました。
ここ最近お天気がめまぐるしく変わるので
もしかしたら風邪かもしれませんね。
お大事にして下さいね。
北斗くんの件、私も時間がたちすぎているので
もしかしたらダメかな・・・と思っていたので
本当に良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/108-2b164aa8

