スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の嵐

2008-04-08 (Tue) 18:34[ 編集 ]
昨日の夜からものすごい雨と風風

ちょっとゴミ捨てに出ただけでも足元が

びしょびしょに濡れてしまいましたがああん…。

こんなお天気の中でもお仕事に行かなきゃ

いけないパパに何だか申し訳ない気分で

いっぱいです。

せめてもの気持ちで朝パパを駅まで車で

送りましたGTI

その時も横殴りの雨・・・

ティユルとイヴも何だか落ち着きません。

それはそうだよね・・・

シャッター(雨戸)はガタガタ鳴ってるし

たまに消防車や救急車のサイレンが聞こえたりして。

ほんと、嵐だもんね~

ティユルもイヴもお散歩に行ける訳でもないので

何だかつまらなそう・・・

お天気じゃないとつまらないねBOO
F1000398.jpg



この雨、いつやむの??
F1000396.jpg



明日は良いお天気になるみたいだよ晴

でも又すぐお天気悪くなるみたい。

お天気が悪いだけでも何だか気分が落ち込みがちに

なりますよね。

週末は晴れるみたいで良かったjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

今週末はみんなでお出かけしようねアップロードファイル


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ニュースでは大荒れの天気と報道されてますが。
こちらは凄く良い天気です♪
なので・・・横殴りの雨が想像できません;;
どんな天気でもお仕事なパパさんに申し訳ないと思う気持ち、素敵ですね☆
お見送りだなんて優しいなー♪
ティユルさん&イヴさん、明日はお散歩行けるのね☆
凄い気候の変動ですね^^;

今日、凄い大荒れの天気でしたね。。。
こちらも雨風が激しくって、買い物にセナを
連れて行ったはいいけれど、ずっと車の中に
乗せて待たせておくしかなかったです・・・
でも風の音にかなりビビって震えていましたi-183
明日は晴れるといいですねー!
ワン達はお散歩楽しみにしてますよねきっと^^
天気が悪いと気分までどんよりi-7
またすぐ天気悪くなっちゃうんだぁi-203

テレビで見たけど凄い強風・雨><
こんな時でもパパはお仕事で
本当に申し訳ないな~って思いますよね。
satokoさんも送り迎え・・・ご苦労様です。
今頃お迎えでしょうか^^;
明日はお散歩行けるとイイね。
新潟は桜も満開に近いです。
お花見楽しみぃ♪

こちらは、月曜日が嵐でした。。。
ちょっと、用事があって外出してたのですが・・
雨がすごくて、大変でしたよ~(泣)

雨が降ると、散歩も中止になっちゃって・・
つまらないものね~!
今日は、晴れてお散歩にいけると良いですね?

パパさん・・嵐の中・・お仕事ご苦労様です!

こちらの方も昨日は強い雨と風で
嵐みたいでしたよ!
こういう天気の時は、気持ちまでどんより
しちゃいますよね(>_<)
春ってこんなに天気が不安定だったっけ?なんて思いますよ。
週末はいい天気になるといいですね♪
ウチも、パパが今度はケンタを持って公園に行くとか言い出しました(笑)

v-273麻樹さん
そちらはお天気良かったんですね。
こちらは電車も遅れたりして大変だったみたい
ですよ。
パパが通勤で使う路線には影響無かった
みたいですが・・・
今日は午前中は何だか怪しかったんですが
午後からはお天気が回復しました。
でも又明日から雨なんですよね・・・
この分だと明日もパパを送る事になりそうです。

v-273じゅんさん
じゅんさんの所も大荒れでしたか・・・
うちは申し訳ない事にパパだけお仕事でしたが
私達は家で静~かにしてました。
今日せっかく回復したかと思いきや又
明日から雨みたいですよねv-279
お天気が悪いと気分までどんよりしちゃいますね。

v-273ゆうさん
ゆうさんは新潟にいてもパパさんがこっちに
いるからこちらの情報気になりますよね~
こちらはもう桜はもう葉桜になってしまいました。
週末のお散歩はお花見って訳には
いかなくなってしまいましたv-393
そちらはこれから、ですもんね。
楽しみですよね~

v-273angeさん
angeさんも雨の中お出かけ大変でしたね。
私達は申し訳ないけどパパだけお仕事で
あとは3人で家で静~かにしてました。
今日は回復したけど明日から又雨みたいです。
ほんとにお天気が安定しないと気持ちまで
滅入ってしまいます。

v-273ちこさん
そちらも大荒れでしたか!?
こちらは電車が止まってしまったりしたみたい
です。
幸いパパの使ってる路線は影響無かった
みたいですが・・・
秋はコロコロお天気変わりやすいってイメージが
あるけど春ってこうだったっけ!?って感じ
ですよね。
今のところ週末は良いお天気みたいですよ。
ちょろパパさん、今度はケンタですかv-398
この前お弁当作ってちこさんの大変さが
分かったのかな??
ま、買ったものでも十分楽しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/107-7e000a0f

