スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のドライブ

2008-04-07 (Mon) 16:53[ 編集 ]
土曜日は休日出勤だったパパ・・・

お休みが1日になってしまってお疲れなのに

またまた家事を手伝って(いや、率先して)

やってくれました。

本当にいつもありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

夕方からは先週入れそびれたティユルとイヴの

お風呂タイムお風呂

ここでもパパが大活躍でした。

もうティユルとイヴをお風呂に入れるのは

完全にパパの担当になったねjumee☆faceA104

私はというと植え込みの草むしりをやって

おりました。。。

しばらく放っておいた為大きなたんぽぽが

しっかり根を張ってしまっていたりして

結構大変jumee☆faceA87

やっぱりこれはサボると大変な事になるんだよね~

でもパパに色々やってもらったからこれ位は・・・

パパも私が草むしりをしている間は車の洗車をし

その後久々の外食、夜ご飯を食べに行きがてら

免停明けから久しぶりのドライブへGTI

江ノ島の方へ行ったのですが、時間帯もあって

私達が走っている車線は結構空いていました。

夜だったので夜景がなかなか綺麗でしたよキラキラ

パパは「崖っぷち、崖っぷち・・・」と言いながら

踏みたいアクセルを我慢ガマン・・・

今の時期春の交通安全運動実施中だから

本当に気をつけないとね。。。

でも久しぶりのドライブ、とても楽しそうでした。

私も久々の助手席でのんびりとドライブを楽しませて

もらいました絵文字名を入力してください

帰ってから暫くティユルとイヴと4人で過ごしました。

2人ともお留守番ありがとね。

来週はお散歩行こうね。
F1000374.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

わ~!テンプレが春色になって・・素敵♪

パパさん・・とっても、お優しいのね!
率先してお手伝い・・憧れだわ~!
ウチのダンナは・・何もしてくれないので・・
(ダンナに聞かれたら・・怒られるかな・笑)
ママさんちのパパさん見習って欲しいわ・・(^^;

パパさんと久々のドライブ。。良いですね!
江ノ島って、ロマンチックじゃないですか~♪
パパさん・・アクセル踏みたいのに・・我慢・・
分かるわ~(笑)
でも、パパさ~んお気をつけくださいね!

こんばんは!テンプレ変えたんですね☆
かわいいです~v-410
パパさん優しいですね!
久々のお休みなのに、感謝ですね^^
江ノ島へのドライブ、いいなぁ~
この季節、きっと気持ちよかったでしょうね。
羨ましいv-344
そして2わんでお留守番、おりこうさんにしていたのかな^^
一瞬、寝ているイヴちゃんの顔がどこにあるのかどうやって
寝ているのか探しちゃいましたよ。丸くなっているのねぇv-364

うんうん♪テンプレ、春色で可愛いね♪
パパさん毎日遅くまでお仕事なのに
お休みの日もゆっくり休まず家事育児?
してくれて・・・優しいですね^^
ウチもネ・・・ジットしていられない性格
だから本当に有り難いわ^^
satokoさんも草むしりお疲れ様でした^^
で。。。
仲良くドライブ♪
楽しくて良かったねv-343
ティユクン少し寂しそう・・・・
今度は一緒に行けるよ^^v

パパさんと2人のドライブ楽しかったですね♪
パパさんも運転したかったのかもね(*゜v゜*)
たまには2人のお出かけもいいものです。
ウチはバンバン家事もお願い(命令かも)してやってもらっちゃいますよ(^^ゞ
「片付かないと出掛けられないよー」と脅します(笑)
ティユルくんとイヴちゃんも、パパママとのお散歩楽しみだね♪
イブちゃん、頭どっちで寝てるのかな(*'-'*)エヘヘ

v-273angeさん
春なので、ちょっと気分を変えてテンプレを
春バージョンにしてみました。
ほんとは桜のものにしようかな~なんて
思っていたんですが、こちらはもう桜が終わりなので
このテンプレをセレクトしました。
どうですか!?

おとうちゃまは家事をあまり手伝ってくれないんですね。
うちはマメっていうか何と言うか・・・
遠まわしに非難されてるのかなと思った時期も
ありましたが今は素直に感謝してます。
思い立ったらすぐ江ノ島方面にドライブに
行けるのは鎌倉に住んでいる特権ですね。
帰る人達とは逆方面だったので道も空いてて
良かったです。

v-273じゅんさん
気分を変えて・・・と思ってテンプレを春バージョンに
してみました。
どうですか!?

お休みの日に家事をこなしてくれるパパには
ほんと感謝です。
じゅんさんの彼はどうなんでしょう??
江ノ島へのドライブなかなか気持ちよかったですよ。
思い立ったらすぐに行けるのは鎌倉に住んでいる
特権かもしれませんね。

v-273ゆうさん
ゆうさんちのパパさんほどではないけれど
うちも色々とやってくれるので助かります。
夜ご飯を食べに行きがてらだったので今回は
ティユルとイヴはお留守番させちゃったけど
今週末は一緒にお出かけする予定です。
やっぱり一緒が楽しいもんねv-344

v-273ちこさん
パパはずっと運転したかったんだと思います。
車が趣味、みたいな人なので・・・
でも今度何か違反したら一発免停なので
ほんと崖っぷちですよね。
「片付かないと出かけられないよ~」は良い
アイデア!!
今回はお留守番させちゃったけど今週末は
ちこさんの所みたくお弁当を持って
ティユルとイヴを連れてお出かけする予定です。
お天気良いといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/106-4b06e670

