スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なな万件ありがとうキャンペーン

2008-04-03 (Thu) 19:17[ 編集 ]
いつも楽しく拝見しているお友達

愛娘の子育て日記のななママさんから

キリ番企画「なな万件ありがとうキャンペーン」の

賞品が昨日届きました。

これって本当は1回分のはずなんですが

私とした事が何とキリ番を2回も踏んでしまって・・・jumee☆faceA127

きっと2人分が入っているんだろうな~っていう位

沢山送られて来ました。

ほ~ら、こんなに沢山イロイロ
F1000394.jpg



2ワンいる我が家にとってはペアになりました。
F1000393.jpg



デニムのシャツと金太郎ちゃんの胸当て・・・

これって間違いなくななママさんの手作りだよなぁミシン

それからおやつにななちゃんももちゃんの写真集デジカメ
F1000392.jpg



ななちゃんももちゃんの写真集を早速見ましたが

これがまた可愛いんですぅhibi

うちも撮っただけにしているティユルとイヴの写真を

ななママさんを見習ってきちんと整理しなきゃながああん…。

ななママさん、大切に着させて頂きます。

ありがとうございました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

ぎゃぁ~v-405恥ずかしぃ~v-356
そうそうこの金太郎エプロンは近くで縫い目を見ないことって注意書きした手紙を入れ忘れ・・・v-406
写真のCDはPC上の順番通りにコピーされずv-406
す、すいませんっ
わざわざupしていただいてありがとうございますっ><

すご~い☆2回もキリ番を踏んだのも凄いけど!
本当に2回分のプレゼントだなんて☆
で・・・?洋服は手作りなんですか!!!
ちょっと感動しちゃいましたよ^^;
そして写真集もCDでだなんて・・・本当、見習わないとだわ><
プレゼント、おめでとうございました♪

凄い!!
たくさんの、プレゼント!
しかもしかも、金太郎さんの胸あて・・ななママさんの手作りなんですか?
可愛い~♪器用な方が羨ましいです。。。
で、写真集・・素敵だわ~☆
私も、PCの中で放置なんですが・・
PCが危ういのとで。。整理しなきゃっておもいつつ・・
時は過ぎてます(爆)

たくさんのプレゼントですね!
キリ番2回踏むって、satokoさん
めちゃラッキーって事かな♪(* ̄ー ̄)v
かわいい胸当てとデニムシャツ♪
今度着ているトコをアップしてね(*^_^*)

写真集、ラベルもちゃんとしてて
ななママさんの愛情を感じますね♪
私は膨大なちょろの写真を
ほとんど撮ったっきりで整理してません(-_-;)
やらなきゃなー(^^ゞ

すっ・凄いね^^良かったね。
金太郎ちゃん可愛いしデニムも素敵☆
早く見て見たいな~♪
CDもいいなぁ♪
satokoさんもななちゃんの
出産を最初から見守ってるから
我が子を見ている気分なんじゃないですか^^
ツイ顔がニヤケちゃいますよね^^v
ポチ☆

おぉ~v-10テンプレが変わってるっ!
かわいい~♪
ゆうさんっぽい匂いもするぅ♪
ステキですよぉ♪

キリ番を2回踏むって凄い強運ですね!!
沢山のプレゼント♪
手作りの胸当てなんですかぁ^^
そうゆうプレゼントって嬉しいですよね!
写真のCDっていうのもいいアイデア☆

素敵なプレゼント良かったですね^^

v-273ななママさん
昨日は早速頂いたお洋服を着せてお散歩に
行く予定にしてたんですが・・・
何だか色々やっているうちに遅くなってしまって
お散歩は来週へ延期に。
近々お洋服を着せた様子をUPしますね。
本当にありがとうございました。

v-273麻樹さん
そうなんですよ~プレゼント2回分。
私とした事がキリ番2回も踏んでしまって。
沢山頂いてしまいました。
撮りっぱなしになっている写真、きちんと私も
ななママさんを見習って整理しなきゃ、と
思ってます。
思ってるだけですが・・・v-388

v-273angeさん
そうなんです、金太郎ちゃんの胸当て
ななママさんの手作りなんですよ。
先日のゆうさんからのセーターといい
皆さん本当にお上手で・・・
私も感化されて何か作ろうかな~なんて
思ってはいるんですが、ミシンも持ってない
状態なので・・・
まずはミシンを買わないと。。。

v-273ちこさん
キリ番2回踏むなんて私も初めての経験でした。
本当にラッキーだったと思います。
本当は週末お散歩に行く時に頂いたお洋服を
着せようと思っていたのですが、何だか色々
やっているうちに遅くなってしまいお散歩は
延期に・・・
近いうちにUPさせて頂こうと思ってます。
写真の整理、本当に私もやらなきゃ、と思いながら
放置・・・
いかんいかん。

v-273ゆうさん
そうなんですよね~ななちゃんの出産の時に
立ち合わせて頂いたという感覚なので
ほんとに我が子を見ている感じです。
ブログ未公開写真なんかも含まれているので
ついついニヤけてしまいますね。

v-273ななママさん
そうなんです、春なのでテンプレ変えてみました。
本当は桜のものにしようと思ったんだけれど
こちらはもう桜は終わりなので・・・
ちょっとゆうさんっぽいでしょ!?

v-273ゆか(ココまま)さん
キリ番2回踏むのって本当にすごい強運ですよね。
私もそれで運気を全て使い切ってしまったのでは
ないかと思ったりもしますv-401
金太郎ちゃんの胸当て、手作りなんですよ。
手作りのものって本当に嬉しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/105-f50d6dc7

