スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

甘えん坊イヴ

2008-03-31 (Mon) 21:20[ 編集 ]
今日で3月も終わり、明日からは4月になりますね。

もう春なのに今日は冷たい雨となりましたカサ

昨日は雨が降るのが分かっていたので

一昨日ティユルとイヴとパパとみんなで

お散歩に行きましたjumee☆walkdog1

桜も満開です。
F1000387.jpg



いつもの川沿いに沢山の桜が咲いていました。

そんな中みんなでのんびりお散歩です。

春なのでイヴちゃん初めてのスカートを履いてみました。
F1000388.jpg



どうですか、似合いますか!?
F1000386.jpg



イヴは草むらの臭いがとても

気になるみたいでずっとクンクンしてました。
F1000390.jpg



暖かかったので結構早い時間からお散歩に

出てきたワンコが沢山いました。

ドトールでコーヒーを買って途中のベンチで一休み。

その間ティユルはパパにベッタリです。
F1000385.jpg



寒くなってきたのでそろそろ帰ろうか、と家に向かって

歩いていた時すれ違ったおばあちゃん2人組みに

「あら、あのワンちゃんスカート履いてるわ」と

言われたイヴちゃん。

私とパパはその言葉にどう返事してよいやら・・・

確かにワンコに服を着せるのは人間のエゴかも

しれないよねjumee☆faceA195f

その頃からイヴは歩かなくなってしまいました。

少し歩いてもすぐ座り込んでしまうんです。

仕方なくパパが抱っこして帰って来ました。

「ほんとにイヴちゃんはしょうがないなぁ~」と

あまあまパパと抱っこされて満足げなイヴ・・・

これじゃ、お散歩にならないよぉ~

イヴはお外に出るのは好きなんですが

最初にはしゃぎすぎて途中でテンションが

急降下してしまうんですよね絵文字名を入力してください

皆さんのワンコはそういう事ありませんか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。桜、満開ですね!
こういうときのお散歩は、気持ちいいですよね♪
でも今日の雨で、だいぶ散っちゃったかな?
イヴちゃんのスカート姿、かわいいですi-176
歩かなくなってしまうんですね~。
セナは、下が見える階段やつり橋を渡る時は固まって
動かなくなっちゃいますi-229
それ以外は、お散歩大好きで終始走りたそうです。
上手にリーダーウォークをしたいけれど・・・
今後、みっちりしつけたいんですけどねi-86

そちらは、もう桜が満開なのですね?
すごくキレイで。。春が来た~って実感しますよね♪
こちらは、まだ蕾ですよ~(^-^)

イヴちゃん。。スカート姿、すごく可愛い♡
似合ってるね~!
女の子は良いな!スカートが似合って☆

バニラは、大好きなおとうちゃまと一緒だとずっとテンションi-184i-184i-184ですが・・
私とだったら、歩かない時もあります(/ω;)
パパさんに抱っこしてもらってるイヴちゃん。。安心したお顔してますね~!

女の子はスカート着られていいなー(#^.^#)
つなぎもOKだし、女の子って洋服を
楽しめて羨ましい。人間も一緒ですね。
そのおばあちゃん達、珍しかったんですかね?
小型犬は服を着るメリット多いし、
カワイイから私はバンバン着せてますよ(^^)/
イブちゃん、抱っこされるのが好きなんですね。
ウチは、とにかく歩いて早く帰りたいと
思ってるみたいで、散歩は早足です(^^ゞ

桜満開ですね!!
滋賀はまだ全然です。寒いのかな??
あぁぁぁぁ。
うちのココもそうです!
外行くとなると、テンション上がりまくりなんですが、
外出てすぐ、テンション下がって歩かなくなるんです(><)
なので散歩はいつも大変です。。。
お出掛けしても、着いた場所ではテンション上がるんですが、すぐ急降下して動かなくなってます^^;

イヴちゃんスカートすごぉく可愛いv-10
やっぱりクリームちゃんって何色でも
似合うよね^^
桜も満開で綺麗ね。
新潟はまだまだ><
ティユクン、パパさんに抱っこされて
とってもまったり、幸せそう。
ポチ☆

イヴちゃん初スカートお似合いですよv-398
でも途中から抱っこされるなんて甘えん坊さんだぁv-344
ウチもそうだったんですけどね~
この頃はゆっくり歩くようになりました
以前は行きも帰りも走りっぱなしだったのですが・・・
年なのかな??
楽にはなったけどちょっぴり淋しいです
はなの事心配していただいてありがとうございます
おかげさまで散歩にも行けるようになりました
優しいお心使いありがとうございましたv-354

satokoさん おはようございます!
あのぉ~ここのところバタバタしててメールすること
忘れてましたっ!
なな万件ありがとうキャンペーン&出産からの写真CDを発送したんでしたっ^^;
ごめんなさぁい!今日着きますっ^^;たぶん。
ここにお知らせしちゃってごめんなさいっ!
イヴちゃんのスカート姿めちゃめちゃかわいいですぅ
なんだかお姉さんっぽいですよ
そして・・パパさんのお顔ちょっとあり♪
全貌は近日公開っ?^^

v-273じゅんさん
この前の雨で大分散っちゃったかなと思ったのですが
まだ何とかもっているみたいです。
今週末がピークかな??
セナくんは高所恐怖症なのかしら!?
うちは比較的階段なんかは平気みたいです。
リーダーウォークって難しいですよね。

v-273angeさん
バニラ町は桜はまだなんですね。
こちらはそろそろピークを過ぎる頃ですよ。
もう少しお花見を楽しみたいんですけど・・・
イヴのスカート可愛いですか!?
ありがとうございます。
バニラくんもあの黄色いスカート似合ってますよv-411
バニラくんはおとうちゃまと一緒の時は
テンションUPなんですね。
さすがおとうちゃまっ子ですね。

v-273ちこさん
最近はワンコにお洋服着せてる光景って珍しくないと
思うんですが、何故イヴにだけ反応したのか
ほんとに不思議です。
ちょろくんはお散歩早足なんですね。
こんどティユルとイヴにお散歩の何たるかを教えて
あげて下さい。。。

v-273ゆか(ココまま)さん
そちらは桜まだなんですね。
こちらはそろそろピークを過ぎる頃かなという
感じです。
まだお花見してないんですけどね・・・
ココちゃんも同じなんですね。
親近感沸きますよぉ~
どうしてああも急にテンションが下がっちゃうのか
ほんと不思議です。

v-273ゆうさん
新潟も桜はまだなんですね。
鎌倉はそろそろピークを過ぎる感じです。
お花見は今週末が最後かな??
クリームって確かに着るお洋服の色を選ばない
感じはしますよね。
でもモモちゃんはなちゃんもいつも可愛いお洋服
沢山着てるから・・・
衣装持ちで羨ましいです。

v-273はなちゃんママさん
イヴのスカート姿似合ってますか??
ありがとうございます。
イヴは本当に甘えん坊で困ります。
まぁそれを許してるパパもかなり嬉しそうなんですけどね。
はなちゃんの調子良くなったみたいでほっとしました。
お散歩はやっぱりゆっくり行きたいですよね。

v-273ななママさん
無事届きましたよぉ~
色々沢山入っててほんとにありがとうございました。
イヴのスカート姿可愛いですか??
ありがとうございます。
お姉さんっぽいかぁ・・・
そろそろお姉さんになって欲しいんですが
まだまだお子ちゃまイヴちゃんです。
パパはそれが嬉しいみたいですけどね。
チラ見せのパパの顔は・・・どうでしょう!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/103-44053170

