スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミントくんの死

2008-03-24 (Mon) 20:22[ 編集 ]
ミントくんが亡くなってしまったという

お話は前回させて頂きました。

その後もミントくんのママさんは

ブログでミントくんとのお別れの様子や

最期の時を迎えたミントくんの様子を

綴っていらっしゃいます。

私は自分の身に実際に起こった事の様に

涙が溢れ、時には声をあげて泣きました。

ミントの時とだぶる事もあって・・・

ミントくんの容態が急変してからずっと

私の心はミントくんへ思いを馳せていました。

そしていつかは訪れるであろうティユルと

イヴとの別れを、想像もつかない2人のいない

生活への不安をもらす私にパパは優しく

声をかけてくれました。

実際に会った事もない子なのに

どうしてこんなに悲しいのか・・・

不思議なものです。

ミントくんのブログに訪れている方皆さんが

悲しみにくれています。

止まらぬ涙をぬぐいながらコメントを残されて

います。

私も何とも表現しがたい気持ちを無理矢理

言葉にしてコメントを残してきました。

私にとってはミントとの2度目の別れの様な

気がしているのかもしれません。

私の中でミントくんの死が受け入れられるまで

もう少し時間がかかりそうです。


スポンサーサイト

コメント

satokoさん・・・
satokoさんも悲しみから
立ち直れないでいるのですね。
アタシもです・・・・
satokoさんは、悲しい経験をされて
ミントクンと同じお名前だった事もあって
ずっと
応援していましたよね。
私が言うのも変ですが
泣いてもイイと思います。
たくさん泣いて少しずつ悲しみから
立ち直って下さいね。

ミント君の事…影ながら応援していました。
こんなに急に別れがくるなんて思いもしなかった…
やっぱり認めたくない自分と現実の中で、色々な気持ち
が交差して…
でもミント君ありがとうって思える気持ちはまだまだ
時間がかかってしまうけど…
この時間は決して無ではなくて、いっぱい泣いて後悔
して、何かを見つけられる気がします。
時間はかかるけど悲しみから立ち直って下さいね!

satokoさん おはようございます。
大丈夫でしょうか?
ミントくん・・satokoさんのミントくんと
重なるだけに・・・。
ごめんなさいね
私、お邪魔してはなんとも言えずコメも
残せず帰ってしまってました。
satokoさんやゆうさんのところで訃報からですが
ミントくんのことを知って・・・
さかのぼってミントくんの生活を読ませてもらいました。
昨日のママさんのダイアリーも・・・・
ほんとにママさんはじめご家族のミントくんへの
きっと私なんかが想像するよりもっと深い愛は
もちろんのこと、
私はミントくんの家族への深い愛が見えて
ミントくんが愛しいです。
こうして虹の橋へ向かった今もなお
(私のようにミントくんのことを知ったのは
遅かったのだけど)
こうしてミントくんの家族への愛が
どんどん広がっていってる気がしてなりません。
ミントくんはすごい人だね~・・
ほんとに遅いかもしれませんが
ミントくんのこと教えてもらって
嬉しいです。
悲しみにくれてる中 嬉しい なんて
変かもしれないですが
教えていただいてどうもありがとう。
ミントくんちでさかのぼっては泣き
satokoさんやゆうさんちで泣き
でも、知ったのは遅いかもしれないけど
私もミントくんて存在に出会えたこと
感謝しています。
satokoさんをうまく励ます言葉が
みつからず・・支離滅裂なコメでごめんなさいね
ミントくんのことを知ってから
私のブログも腑抜けですが
また遊びにきてくださいね
satokoさんやゆうさんが産まれるところから
見守ってくれてるなな親子が
お二方の心の回復になることを願います。
またお邪魔します

satokoさん…
satokoさんのお気持ち、痛い程わかります。
ミントくんの訃報を知るまで、ミントママさんを
存じ上げなかったけれど、ミントママさんは
立派なママですね。
ミントくん自慢のママさんだと思います。

私も過去に2度ペットロスから立ち直りました。
今も思い出せば辛くて涙が出ます。
でも、今の私の側にはちょろがいる。
この幸せは何物にも変えられません。
今、satokoさんの側にはかわいいかわいいティユルくんと
イブちゃん、そして優しいパパさんがいます。
satokoさんが笑ってくれるのを
みんな待ってますよ。

ゆうさんもsatokoさんも悲しみから抜け出すまでは
まだしばらくの時間が必要でしょうね・・・
持病を持ったワンコと暮らしている私にとっても
人事ではありませんv-390
この悲しみ・・・時間の経過しか解決出来ないのでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/100-ba246f57

