スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅行2日目 パート2

2007-11-28 (Wed) 16:31[ 編集 ]
さて・・・旅行2日目の午後です。

午前中はチェーンの事でつぶれてしまったので

北軽井沢に移動しているうちにお昼を過ぎて

しまいました。。。

途中軽井沢ではショッピングモール付近で

ものすごい渋滞に巻き込まれてしまいましたが

少し外れた所を通る事が出来たので

北軽井沢に到着したのは2時過ぎだったでしょうか・・・

遅い昼食をとる事にしました。

ワンコOKのお店に入ったのですが混んでいた事と

他にワンコ連れのお客さんがいなかった事もあり

何となくティユルとイヴを車に残してお店へ。

やはり観光地価格というのですかねぇ~

メニューの種類が少ない上に微妙~に高い!!

その中でオーダーした「エリンギと帆立の和風パスタ」

しばらく待ったところでようやく運ばれて来たのを

見ると何だか違う(- -;

どうやら「しいたけのクリームパスタ」と

間違えられたらしく・・・

どこをどう間違えると帆立がしいたけになるんだ(メ_メ#)

和風とクリームは全然違うっ!!

オーダーミスだと文句を言おうかと思いましたが

それまでに待たされた時間を考えると・・・

仕方なくそのまま頂きました。

でも・・・

しいたけもたまねぎも何だか大きく切ってあるので

パスタに合わせるには不自然なサイズ。。。

価格がもっと安ければ許せた範囲かもしれませんが

高いお金を払ってこれかぁぁ~という味でした(^-^;


その後無事に2泊目のペンションに到着。

チェックイン後早々に併設のドックランへ・・・

イヴは雪の中で経験済みだけどティユルは

まだだもんね~

さぁさぁ思いっきり走り回りなさい♪


F1000170.jpg


F1000171.jpg


F1000172.jpg


F1000173.jpg


F1000174.jpg



しばらく遊んだ後お風呂に入り夕食までの時間

パパもティユルもイヴも疲れて眠ってしまいました。。。


F1000175.jpg


F1000176.jpg



パパは運転してくれたし、ティユルもイヴもお昼寝

してないもんね(^-^)

夕食は欧風コース料理でした。

量も沢山で大満足でした。

さすがにこの日はイヴもぐっすり眠ってくれました。


引っ張って申し訳ないのですが・・・

旅行記は最終日へと続きます。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

あらら・・お昼が、遅くなっちゃったのですか?
しかも、メニュー間違い><
何だか、2日目もえぇぇ~って感じ?
そうそう、なぜか観光地って少々高値ですよね?
色々あったけど、2日目のペンションに到着!
ランで走ってるティユルくんとイブちゃん・・
楽しそうだわ~♪
もしやもしや、この方がパパさんですか?
若いですね~!
ティユルくんとパパさん・・・お疲れなのですね~!
気持ちが良さそうにウトウトと・・・
イヴちゃんも、よく眠ってくれて・・良かったです~★
旅行記最終日・・楽しみにしてますね~!
今日も、応援のポチッ!

せっかくワンコOKのお店だったのに
ティユル&イヴちゃんは車で
お留守番だったの><
しかも、お高い
v-271パスタ・・・
間違えて出てきたのですねv-412
私なら、文句言うかも^^;
ホント軽井沢って量が少なくて高いですよね。
良かった。私だけがそぉ感じるのかと思って
いたから^^;安心しました。
ランで遊ぶテュル&イヴちゃん楽しそう♪
一緒にお水飲んで可愛いねv-343
パパさんお疲れ様。
知らない道って結構神経使うし疲れますよね。
やっぱり寝ている所って可愛い。
最終日も楽しみにしています^^
ポチ☆ですぅ。

v-273angeさん
観光地価格っていうのかしら・・・
私が住んでる鎌倉も場所によっては
かなりの観光地価格があるので
分かってはいるんですが、それでも
かなり待たされた挙句のオーダーミスで
しかもあまり美味しくなかったのには
かなりムッ(メ_メ#)でした。
ランでのティユルとイヴはかなり楽しそうでした。
パパもお疲れモードで3人してウトウトと
気持ち良さそうでしたよ。。。

v-273ゆうさん
せっかくワンコOKのお店を探して行ったのに
何だかバツが悪いというか・・・
他にワンコ連れのお客さんがいないと
悪い気がして結局ティユルとイヴを車に
残してお昼になってしまったんです。。。
しかもオーダーミスで、更に味もイマイチ。
パパと「失敗したね~(>_<)」と言ってました。
いくらナビがあっても知らない道は神経使うから
夜ご飯前の少しの時間パパもティユルもイヴも
気持ち良さそうにウトウトしてるでしょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/10-93e8119c

