スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログ開始~(^ ^)v

2007-11-16 (Fri) 23:17[ 編集 ]
試行錯誤すること3日・・・ようやく形にする事が

出来つつあります。

本当はもっとやりたい事があるんだけれどそれはおいおい

という事で。

いやぁ~それにしても疲れた。。。

みんなこうやって立ち上げているんだと思ったら

尊敬しますよ(>_<)

気に入ったイヴの写真がなかなか無かったもので今日は

急遽イヴちゃん写真撮影会を開催。

イヴはとにかくじっとしていないので写真撮るのが

本当に大変。

ティユルとイヴの2ショットも撮りたかったのですが

なかなか2人が同じフレームの中に入ってくれなくて(^-^;

おやつでつったりしながら格闘したその努力の結晶がこれ。

F1000147.jpg


これからブログをUPするには写真がもっと欲しいし

でも携帯のカメラ機能だけじゃそろそろ限界かなぁ・・・

我が家では動画も撮れるデジカメか写真も撮れる

ハンディーカムかで真剣に悩んでいます。

皆さんはどちらをお持ちですか?

どちらの方が便利なんでしょう・・・??


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

ママさん
お知らせありがとうです。早速飛んで来ました。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ステキに出来ましたね^^
ミントクンもティユルクンもイヴチャンも
すっごく可愛いですぅ(♡´∀`♡)
ミントクンの事は悲しいけれど…
色んな事が分かって嬉しい・・・
パパさんアヒルサン似なんですね(*^^*)
ママサン・・・これからお名前で呼んでイイのかな?
楽しみにしていますね。
で。。。
これから、ママサンに赤ちゃんが生まれる事を
考えたらムービーが良いんじゃないかと
思うのですが・・・
でもでもデジカメも手軽に撮れるしネ^^;
ホント迷っちゃいますよね><
ウチは両方ありますが、ムービーなんて
カレコレ20年も前のこんな形のi-58
デッカイヤツでして^^;
恥ずかしくて外には持って行けません><
答えになっていなくてごめんなさい。

これからも仲良くして下さいねv-238
初コメから長くなってゴメンネ(_ _。)
記念のポチ☆

祝・祝・祝♪

やったぁ♪おめでとうございますぅ!!
うれしいですぅ♪
ルンルンなんです♪

本当に我が家にもいつも心配してきてくれるママさん(^^)いつもありがとうございます!
喜びも悲しみも全部知ってくれているママさんv-73
そのママさんちのティユル&イヴちゃんに会えて本当にうれしいです♪
またおじゃましますからね♪嬉しくって嬉しくってぇ~(^^)

v-273ゆうさん
早速来て下さってありがとうございます。
そうなんですよ~主人はあひる似なんですv-389

ミントの事は今まであまりお話する機会もなくて
何だかティユルとイヴの事ばかりでしたけど
ここでこうして紹介する事が出来て自己満足ですが
良かったと思っています。
私も主人も今でも携帯電話の待ち受け画面はミントの
写真から変えられないでいるんです。
お互い示し合わせた訳でもないんですけど・・・
でもゆうさんのレオくんの様に、いつまでも忘れないで
いる事が一番だと思っています。

ブログはこれから、ですがこれからも変わらず
よろしくお願いしますe-319

v-273ななママさん
早速来て下さってありがとうございます。

私もいつかいつか・・・と思ってばかりで皆さんの
ブログを拝見するばかりでしたが、今回ようやく
重い腰を上げv-414ブログを始める事に
なりました。
ななママさんの様な素敵なブログにどこまで
近づけるか分かりませんがこれからもどうぞ
仲良くして下さいねv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/1-b931eec9

