2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

誰がだれ??

2010-07-21 (Wed) 22:35[ 編集 ]
皆さん、お久しぶりです

えっと・・・約1ヶ月ぶり位の更新になるでしょうか。。。

又体調を崩したのでは、とご心配頂いたりもして

申し訳なく思っています

先週パパは夏風邪にやられて熱を出し、私も少し風邪気味では

ありますが、幸い熱が出る事もなく過ごせています

体調管理には気をつけたいものですね。。。

前回頂いたコメントのお返事もなるべく早めにさせて

頂きたいと思っているので、もう少しお待ち下さい


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて。

梅雨明け前のお話を。

週末になると決まって雨ばかりだったのですが

先々週末は久しぶりに曇ってはいたものの、何とかお天気が

もちそうな予感の土曜日だったので、パパとも相談して

『泥んこになるのを覚悟で!!』久しぶりにランへ。

いつもランに行く時は、汚れる事を前提に『ラン専用』の

お洋服を着せて行きます。

それがこちら。
集合写真


汚れ防止が一番の理由なのですが、他にも遠くからでも

誰がどこにいるかをすぐに発見出来る事、そして

ランで知り合ったお友達にも、お洋服の色で名前を

覚えてもらえるという利点が

『分からなくなるから、お洋服は毎回同じ物にしてね

と言われた事も何度かあります。

でも。

今回は泥んこ覚悟で行くという事で、あえて全員お洋服は

着ないで行ってみました

予想通りランのコンディションはあまり良くなかった事もあり

あひる家の貸切状態

リードを外した瞬間から、これまでのストレスを爆発させるかの様な

大暴走
P1020298.jpg
 右からイヴ、マロン、そして見切れているのがルフィーです


メープルさん、蒸し暑いねぇ~
P1020299.jpg


ティユルはというと、少しでも涼しい所へ行こうとしたのか

ランの脇に流れる小さな小川へ近づくものの、結局怖くて

中に入る事は出来ず、川岸を行ったり来たり。

ティユ、別に怖いんじゃないもん
P1020301.jpg


恒例のパパとの追いかけっこも、しっかりこなします。
P1020303.jpg


そんな事をしているうちに、ランのスタッフの方が様子を

見に来たのですが。。。

やっぱり『あっ・・・ 今日は全員お洋服を着ていないのね

誰がだれだか、これじゃ分からないなぁ』と言われてしまいました。

ティユルとルフィーの違いは『荷物番をしている』か

『パパにくっついて歩いている』かで判断がつきやすい様ですし

イヴは毛量が多いので、ティユル家の中で一番大きく見えるらしく

そこで判別がつく様なんです。

でも、問題はマロンとメープル。

暫く行動を見ていれば社交性満点のマロンと、置物さんごっこの

メープルという風に違いが分かるかもしれませんが

パッと見た感じだと、かなり難しい様です

さて。

この写真、どちらがマロンでどちらがメープルか

お分かりになるでしょうか!?
P1020326.jpg
 ちなみに真ん中はルフィーです


今日は少しお知らせがあります。

もし良ければそのままお進み下さい

続きを読む »

