2010年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

第2回バーベキュー大会

2010-06-28 (Mon) 12:41[ 編集 ]
皆さん、こんにちは

今日は・・・すごくムシムシとした暑さですね

この湿気たっぷりの空気で、体力が奪われていく気がしませんか!?

梅雨明けまであと1ヶ月位はかかるのでしょうか・・・

早く『梅雨明け宣言』を聞きたいものです


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


先週末の予報では、この土日はすっきりとした晴れという訳には

いかないものの、何とかお天気はもちそうだったはず・・・

という事で、先日バーベキューをしたランでのお友達から

『又、バーベキューしませんか!?』とのお誘いを受けて

土曜日に行ってきました

場所と、メンバーは前回と同じ。

前回はお天気が悪かったので、ランで遊ばせてあげる事が

出来なかった事が心残りだったので、今回はお天気も

大丈夫そうだし・・・

バーベキューをした後にランへ移動して少し走らせて

あげれば良いよね、なんて話もしていたのに。。。

家を出て暫くしたら、ポツポツと雨が降り出し

待ち合わせ場所(バーベーキュー場所)へ着いた頃には

結構しっかりと雨が

とりあえずは雨がしのげる前回と同じ場所にて

バーベキューをスタート

お友達わんちゃんも全員集合で、我が家と合わせて総勢13ワン
page3.jpg
 携帯撮影の為、画像が荒くてすみません


今回はバーベキューコンロやダッチオーブンは使わず

七輪でのんびり焼きながら・・・のスタイル。
NEC_0034.jpg
 

NEC_0041_20100628115332.jpg


通常、バーベキューといえば焼きながら立って食べる事が

多いけれど・・・

こうして七輪でやると、座ってのんびり食べられるので

何だかバーベキューというよりも焼肉パーティーみたいでした

私達が楽しんでいる間、ティユルさん達はというと・・・

香りだけお楽しみ中
NEC_0032.jpg


一生懸命パパを呼んでみるものの、ほとんど相手にしてもらえず

そのうちに眠くなってきた様で

ティユルもイヴも大あくび

page4.jpg


パパは、突然『メル友になりませんか!?』とのお誘いを受け

お互いにメアド交換中
page1.jpg


一体どんなメールのやり取りをするのやら・・・

そうこうしているうちに、気がつけば良い時間帯に。

雨は止むどころか、どんどん本降りになってしまって

結局この日もランには行けず・・・

『そのお肉、ティユにくれるの!?
NEC_0027_20100628121554.jpg


『イヴ、つまんな~い
NEC_0029.jpg


みんな、ごめんね

ホントに、週末はせめて日中だけでも雨はお休みしていて

欲しいものです。。。

