2010年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

名前に秘められた共通点!?

2010-06-25 (Fri) 10:46[ 編集 ]
こんにちは

ようやく週末、ですね。

ティユル達もお休みが待ちきれないのか

普段平日は、朝ご飯を食べた後夕方の17時前位までは

ずっと寝ている事がほとんどなのですが

昨日はお昼過ぎから、何だか落ち着かない様子でした

ティユル達もそろそろ週末、というのが分かるのかもしれません


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日の午後・・・

テレビで『ポチたま』のスペシャル番組を放送していました。

途中チラッと見ただけなのですが、ちょうど私が見た時は

だいすけ君のお誕生日記念という事で、産まれた時の様子が

出てきていました。

それを見て、何だか子供達の事と重なってしまって

そういえば、産まれた時はこんな感じだったよね、とか・・・

これは出産した日の午後の様子です。
NEC_0314.jpg


生後1ヶ月を過ぎると、こんなに大きくなって・・・
NEC_0438.jpg


今や、ティユルが一番のちび助ちゃんに
P1020156.jpg


だいすけ君の最初の名前は『パープルちゃん』だったそうで

よちよち歩きの頃からすでに、おとぼけちゃん要素を

かなり発揮していた様です。

実は・・・この子も元々の名前はパープルちゃんでした。
P1020259_20100625101830.jpg
『ルッピーはね、最初パープルちゃんだったんだよっ


・・・そういえばそうだったよねぇ

『パープルちゃん』という名前をもらった子は、もしかしたら

後々『個性的』な子になるケースが多いのかも!?


この週末はすっきりとした晴れ間、という訳にはいかない様ですが

何とかお天気はもちそうですね

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい

