2010年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

つかの間の・・・

2010-06-23 (Wed) 08:13[ 編集 ]
皆さん、おはようございます

今日は朝から強い雨が降ったり、かと思えば急に止んだり・・・

鎌倉は変なお天気が続いています。

九州地方では記録的な豪雨にみまわれているとか。

土砂災害の危険性も高まっているそうです

大きな被害が出ないと良いのですが・・・


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて。

この週末は雨の予報だったので、ランは行けないね

とパパとも話していたのですが・・・

だんだんとお天気予報のマークがからに。

もしかしたら行けるかも!?と、予報を1日に何度もチェックして

少しでもお天気がもちそうな日曜日にランに行く事に。

ランに着いた頃は、雨はまだ降り出していなかったけれど

お天気が悪くなるというのは皆さんご存知だからか

わんこの数はいつもよりも少なめでした。

そんな事は関係無いティユル家の面々・・・

早く出して~とばかりに大騒ぎです

早速、放牧開始~

マロンとルフィーは、早速ワイヤーダックスちゃんにご挨拶
P1020288.jpg


ティユルとメープルは大型犬ゾーンとの境をチェック中。
P1020283.jpg


この日のルフィーは、パピーちゃんのダックスが気に入ってしまい

嫌がられているのに、しつこく追い掛け回し・・・

パパに何度も捕獲されておりました
P1020282.jpg


連れ戻されてベンチへ帰って来ても、パパに抱っこされているなら

それはそれで満足なルフィー
P1020289.jpg


ランに着いて1時間半程過ぎた頃でしょうか・・・

とうとうポツポツと雨が降り始めてしまいました
P1020290.jpg


少しの間様子を見ていたものの、少しずつ雨の量が増えてきて

しまったので、やむなく帰る事に・・・

時間はいつもの半分程でしたが、行けなかったよりは

まだ良かったかな!?

マロンはまだ帰らないよっ
P1020231.jpg


ごめんね、又来週お天気が大丈夫そうだったら来ようね

