2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

大変ご無沙汰しておりました。。。

2009-10-13 (Tue) 17:17[ 編集 ]
皆様・・・

大変ご無沙汰しておりました。

昨年末に年末のご挨拶をさせて頂いて以来

早9ヶ月を過ぎ・・・jumee☆faceA110

気がつけば年末まであと3ヶ月を切ってしまいましたjumee☆faceA138

体調を崩してお休みしている間も沢山の皆様から

電話やメール、お手紙を頂いたり、又休止状態にも関わらず

コメントを入れて下さったり・・・どんなに嬉しかった事でしょううるうる

でもなかなかお礼のお返事も出来ず・・・

本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

当初はパソコンに向かう時間も取れずにいましたが

夏前頃から少しずつ体調も回復し、現在は大分上向きに絵文字名を入力してください

そんな状況をずっと支えてくれていたパパの応援もあって

近々ブログを再開しようかと思っています。

以前と同様のペース・・・とまではいきませんが、少しずつ

ティユルやイヴ、そして子供達の事をご報告していく予定です。

又改めて皆さんの所にもご挨拶に伺いますので

今しばらくお時間下さいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


家族写真in高山


