2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末のご挨拶

2008-12-29 (Mon) 08:31[ 編集 ]
週末は皆さんの所を読み逃げ&応援のみで

済ませてしまってごめんなさいjumee☆faceA127

又頭痛が酷くてパソコンに向かうのがかなり辛かったので・・・

今回はいつもの様に処方薬と市販薬の両方を

飲んでもなかなか痛みが治まらないんですよね><

今日もコメントを残すのは少し厳しいかなという

感じですが、応援はさせて頂きますので

ご了承下さいねjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


先週の金曜日で仕事納めだったという方が

大半だと思いますが・・・

パパも数年前まではその位の時期まででした。

でも、数年前から突如年内は30日までになりjumee☆faceA138

今日も朝早くから仕事に出かけました。

きっと今日明日は通勤電車もかなり空いて

いるんだろうな・・・

さて、皆さんはもう大掃除は終わりましたか!?

この週末パパが手伝ってくれて、大体は終わったのですが

まだあとキッチン周りが少し残っているんですよねかお

何とか今日中にやってしまわなければと思っています頑張るぞ。おーっ。

そんな中、大掃除の合間を縫ってティユ子達のお散歩

デビューをさせましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

でも。

部屋からほとんど出た事の無いティユ子達にとって

玄関まで行くのも怖がって大騒ぎjumee☆sweat2Rr

とりあえず玄関の前には出たものの、数が数だけに

収拾も付かず、少し玄関前で道路の感触を確かめる程度で

終了にjumee☆faceA110

写真を撮る余裕も無かったので、写真はありませんjumee☆faceA121

さすがにティユルとイヴ、そしてティユ子達と合わせて

6ワンでのお散歩はちょっと無理がありますよねjumee☆sweat1b

焦らず、少しずつ慣らして行きたいと思います。

とりあえずティユ子達を部屋に戻し、改めて

ティユルとイヴとお散歩へ・・・jumee☆walkdog1

いつものイタリアンのお店で休憩です。

ティユルはいつもの様にパパが椅子に座った瞬間から

激しく抱っこをせがみ、パパの膝の上をちゃっかり

キープですjumee☆ohwell3L
P1000877.jpg


パパがしていたマフラーを巻いてもらい、ぬくぬく気分で

ウトウトし始めましたjumee☆faceA82

呼んでみたらこの顔ですjumee☆faceA99
P1000879.jpg


これは失礼しましたjumee☆faceA104

この後私の膝の上にいたイヴが寒さのせいかガタガタと

震え始めたので早々に引き上げましただっしゅ

やっぱりこの時期は本当に底冷えしますよねjumee☆faceA135

あと数日で今年も終わり。。。

まだ少し早い気もしますが、冒頭で少し触れた様に

体調が芳しくないので更新も少しお休みさせて頂くかも

しれませんので、年末のご挨拶を・・・

この一年は私達家族にとって忘れられない一年となりました。

こんなつたないブログにご訪問頂き、いつも温かい

コメントを残して下さる事に心から感謝しています。

来年も変わらずお付き合い下さいます様

よろしくお願い致しますjumee☆faceA80

良いお年をお迎え下さいね門松


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
