2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいクリスマスプレゼント

2008-12-26 (Fri) 07:13[ 編集 ]
クリスマスの昨日、我が家に嬉しいお届け物がプレゼント

へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんから

こんなに沢山のクリスマスプレゼントですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
P1000874.jpg


右上の包みを開けてみると・・・
P1000876.jpg


紅茶と抹茶オレ、そして緑茶カステラのセットですjumee☆faceA151

そして一番の素敵なプレゼントがこちら。
P1000875.jpg


ティユルとイヴ、そしてティユ子達をこんな素敵な

絵に描いてくれたんですスゴイ

まさにTiyuru's Familyですjumee☆family3Ljumee☆family3R

実は・・・

いつかは離れ離れになってしまうこの家族の記念に

プロの方に写真を撮ってもらおうかという話が

あったのですが、なかなか良い所が見つからずかお

デジカメもせっかく買った事だし、何とかそれで

ガマンしようという話になったんですよね。

私も頑張って写真や動画を撮ってはいたものの

やはり私の腕の問題も多々あり・・・

それ以上に、イヴとティユ子達の写真は撮れるのですが

そこにティユルを参加させて撮るという事が

どうしても出来なくてjumee☆faceA88

そうこうしているうちにお迎えの日を迎えてしまい

家族の記念は諦めていたんですとほほ…。

そんな時に、りくママさんから声を掛けて頂いて

数が数だけに大変だろうと思いながらも

諦めていた全員揃った記念の物になると

思い切ってりくママさんの好意に甘えさせてもらう事に。

以前りくママさんのブログで何人かのお友達の絵が

紹介されているのを見て羨ましく思っていたのですが

それがこんな形で実現するとは想像もしていませんでした。

色々あってここ暫くずっと落ち込んでいた所があったので

余計にりくママさんの優しい心遣いが嬉しくて

絵を見た瞬間思わず涙が・・・涙

パパには内緒にしていたので、実際に見せるまでは

黙っていようと思っていたのですが、結局我慢出来ず

写メで連絡を・・・mobile

すごくビックリしていましたよjumee☆surprise11

そして「こうしてお金に代えられない心遣いを頂いて

本当に有難いね」としみじみ。。。

りくママさん、本当に本当にありがとうございました。

これ以上無い記念になります。

大切に大切に飾らせて頂きますねjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

