2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝姿の違い

2008-12-25 (Thu) 07:56[ 編集 ]
皆さん、きっと昨日のクリスマスイヴは素敵な夜を

過ごされたんでしょうねキラキラ

我が家は・・・昨日も少し書いた通りパパが仕事で

遅くなる事が分かっていたし、すでに家族でクリスマス気分を

味わってしまったのでいつもと変わらない1日でしたjumee☆faceA129

本当はお買い物にでも行こうと思ったのですが、さすがに

どこへ行っても混んでいると思い、先日作成した年賀状の

手直しやら住所録の確認などの作業をしていました。

又来年に期待ですねjumee☆faceA78

さてさて。

ワンコと一緒に生活していると良く目にするものと言えば

ひとつには寝姿が挙げられると思います。

皆さんのブログでも紹介されている事が結構ありますよね。

今日はうちの子達の寝姿を・・・jumee☆faceA82

もちろんその時の気温(季節)やタイミングによっても

様々ですが、一番多いのはこんな感じですね。

まずはティユル。
NEC_0318.jpg


大抵こうしてうつ伏せの状態で寝ている事が多いです。

イヴはというと・・・
NEC_0212.jpg


基本的に行き倒れ状態で寝ている事がほとんどで

ティユルの様に丸くなって寝るという事はまずありません。

そしてティユ子達。

サークルの中にいる時はこんな感じ。
2008年12月11日おねんね中


でも、遊び疲れた後だとこうなる事もアップロードファイル
P1000763.jpg


どう考えてもこの体勢は首が痛くなると思うのですが・・・jumee☆faceA110

それぞれに色んな格好で寝てはいますが

白目をむいて寝ている所は見た事ないですね。

どんな顔になるか怖いもの見たさで見てみたい気もしますjumee☆faceA61

皆さんのワンコは普段どんな体勢で寝ていますか!?


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
