2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいお届け物

2008-12-16 (Tue) 07:39[ 編集 ]
昨日の「パパの意地悪」を会社で見たパパ・・・

帰って来てティユルを抱き上げ「あれじゃあパパ悪者だよなぁ~jumee☆faceA161

なんて言ってましたjumee☆faceA61

でも当のティユルは嬉しそうに大満足の笑み絵文字名を入力してください

やっぱり笑顔が見られると本当に嬉しいものですよね。

さて、先日の土曜日の事です。

我が家にお届け物がありました。

かぁかさんより和菓子の詰め合わせですアップロードファイル
P1000793.jpg


かぁかさんもワンコの出産経験者で、これまで折に触れ

メールでその時々に合わせたタイミングで「うちの場合は・・・」と

経験談をお話して下さいました。

ついティユ子達の世話などでバタバタしていてお返事が

遅くなっても、それでも常に私を気遣ってくれていて

本当に有難く思っていました。

本来であれば私の方からお礼をしなければならないのに

こんな心遣いを頂いてしまって・・・

私は今回のイヴの出産にあたり、もちろん多少の勉強や

調べ物をしたりという事はしましたが、それ以外にも

沢山の経験者の方にお話を伺う事で、知識として得られる物とは

又別の事を教えて頂きました。

それがどんなに助けとなり、支えとなった事か・・・

この場をお借りして改めて御礼を申し上げますjumee☆thanks3

もちろん経験者の方だけでなく、これまで我が家の

決断を温かく見守り、支えて下さった沢山の皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、これからもティユ子達とその成長を見守る

ティユルとイヴ、そしてパパと私をよろしくお願いします。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
