2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパの意地悪

2008-12-15 (Mon) 07:11[ 編集 ]
一昨日の土曜日はティユ子達の3回目のワクチンでしたHCG

アレルギーが出る事も無く、無事に終了jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ワクチン前の検診の際には獣医さんから

「すごく良く育っていますね。 手足がしっかりしているのは

お母さん似なのかな!? それに性格的にもみんな

大らかな感じで・・・ この位の子でもたまに神経質な子が

いるんですよ。 やっぱりお母さんや兄弟達と一緒に

過ごしているのが良いんでしょうねウインク」と褒めて頂きました。

やっぱり獣医さんに褒めてもらえるのは何より嬉しいですねアップロードファイル

これで来年春の狂犬病の予防接種までは病院通いも

一先ずお休みです。

イヴの妊娠前からここ数ヶ月、何度となく通いましたからね・・・

私も一休み出来そうですjumee☆faceA197a


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


週末の金曜日、夜遅く帰って来たパパがいつもの様に

私と遊んでいたティユルやイヴ、そしてティユ子達の元に

やって来て暫く過ごしていたんですが、時間が遅かった事もあって

「そろそろ寝るか」と。

まずはティユ子達を一人ひとり抱き上げて声を掛けながら

サークルに戻して行ったのですが・・・

最近私はティユルとイヴのフォローの為に、みんなで遊んだ後

ティユ子達を先にサークルに戻し、ティユルとイヴは

そのまま引き続き一緒に遊ぶ様にしているんです。

それできっとティユルはティユ子達をサークルに戻したら

きっとパパは自分と遊んでくれると思ったのでしょう。

ティユ子達を一人ひとりサークルに戻す様子を見ながら

きちんとお座りし、そして満面の笑みキラキラ

全員サークルに戻した後、続けてイヴを抱き上げた時に

「何かおかしい・・・jumee☆whyL」と思った様で、一瞬笑顔が消えたのですが

でも「まま、ティユと遊んでくれるんだよね!?」とでも

言わんばかりにお座りの体勢のまま、又満面の笑みを

浮かべながらパパを見上げていたんです。

その様子を知りながら、パパのいたずら心に火がつき・・・

ティユルをわざと無視する様な態度を取って「じゃjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1」と

イヴとティユ子達のいるサークルに声を掛けて部屋を

出て行こうとしたんですjumee☆mad1

するとティユルの顔から一瞬にして笑顔が消えて

完全に無表情になり、うつむいてしまったんですがっくり

その様子を見てパパも慌ててティユルを抱きかかえ

「嘘だよぉ~jumee☆faceA89」と言ったのですが、ティユルの表情は

完全に曇ったまま・・・

そして目元には涙が滲んでいました涙

ティユルは何か嫌な事があるとすぐに涙を流す子なんです。

慌てたパパは「ティユぅ~嘘だよぉ~」と言ってみるものの

ティユルにいつもの笑顔は戻りません。

そこでパパは「ティユの事大好きだよjumee☆faceA164」と。
P1000790.jpg


すると2~3秒後にじわ~っとティユルに笑顔がほっ…
P1000791.jpg


さすがにそれまで見せていた満面の笑みとまでは

いきませんでしたがかお

何て可愛そうな事をするのかしら・・・と思いましたが

パパはティユルが自分の事を好きでいてくれる事を実感して

とても嬉しそうでした絵文字名を入力してください

「いつも世話している○○(私)には悪いけど・・・

ティユって絶対俺の事好きだよねjumee☆peace1」ですってjumee☆ohwell3L

やっぱりワンコ達は、ちゃんと私達人間の言葉を

理解しているんですよね。

ちなみにパパは好きな子にはわざと意地悪をするタイプ

だったそうですsquair・・tara

まったく。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

