2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初体験

2008-12-11 (Thu) 08:06[ 編集 ]
すっかり遅くなってしまいましたが・・・jumee☆sweat1b

ようやく昨日「噛む力(12月4日付)」

「11人で過ごす最後の日(12月5日付)」

「次男くんの旅立ち(12月8日付)」

「姫の旅立ち(12月9日付)」のお返事を

書き終わりましたので、もしお時間があったら

見てみて下さいね。 

それから、今日から訪問も再開させて頂こうと思っています。

今後ともよろしくお願いします?


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


一昨日の事ですが・・・

ティユ子達は初めての肛門腺絞りを体験しましたjumee☆faceA89

産まれてある程度の大きさになってきた頃・・・

正確に言えば離乳食が始まってう○ちが

しっかりとしてきた頃から本格的にチェックは

していたんですが、これまではそれほどたまると

いう事が無かったんです。

でも離乳食を始めて1ヶ月以上が過ぎて

そろそろかな?? なんて思ってチェックしてみた所

気配を感じましたjumee☆surprise11

そこで順番に初めての肛門腺絞りを体験~おんぷ2つ

ティユルとイヴはいつも毎月月末日に

フィラリアのお薬、ノミ・ダニ除去薬とセットで

肛門腺絞りをしているのですが、それまで

そのままというのも何なのでjumee☆faceA110

一人ひとり順番に絞っていきましたが

反応もやっぱりそれぞれ、ですね。

ティユルはかなり抵抗するタイプですが、イヴは

少し嫌がる素振りは見せるものの、比較的大人しく

やらせてくれます。

そしてティユ子達も初めての事とはいえ

抵抗度合いがそれぞれ違っていました。

これも顔つきや性格などと同じでティユル寄りの子と

イヴ寄りの子といましたねアップロードファイル

こういう所も似るんだな~なんて思うと

面白くもあり、不思議でもありますね。

絞った後はやはり匂いが気になるのか

お互いにおちりをくんくんしてましたjumee☆faceA61

こうして少しずつお手入れにも慣れていって

もらわないといけないですからねウインク

はぁ~ビックリした・・・かお
P1000776.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

