2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅立ちの後・・・

2008-12-10 (Wed) 08:27[ 編集 ]
コメントのお返事や訪問が遅れている状況の中

先に記事をUPしてしまってごめんなさい。。。

何とか時間を見つけてお返事&訪問する様にしますので

もう少しお待ち下さいねjumee☆faceA127


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


ぽてちと姫が旅立って早くも3日目の朝を迎えました。

この間、思いもしなかった事が・・・

ティユルの元気が無くなり、パパや私と一緒にいても

笑顔も見せず、常にぼ~っと遠くを見ている感じなんですjumee☆faceA157
P1000755.jpg


男の子は女の子と違って父性は目覚めない事の方が

多いと聞いていたし、現にティユルもティユ子達の

世話を焼くとかそういった事はあまり無かったのですが・・・

パパも「ティユだってぽてちや姫がいなくなった事が

絶対に分かっているんだよ・・・」と。

そう思うと何とも言えず切ない気持ちになりました。

ティユルにとっては一番自分に挑んで来ていた姫が

いなくなった事で、子供達の旅立ちを実感してしまったのかも

しれませんjumee☆faceA129

でも・・・

昨日の夜になってようやくティユルが笑顔を見せて

くれる様になりましたほっ…

何となく元気が無かったティユ子達も少しずつ

元気を取り戻して来た様な気がします。
P1000753.jpg


私にとっても、ぽてちと姫がいなくなった事で

一つひとつのお世話の手間が2人分減り

その度に2人のいない淋しさに涙したりしていましたが

昨日一昨日とぽてちの様子をブログで見て

本当に大切に、可愛がってもらっている様子が分かり

安心したし、心から感謝の気持ちでいっぱいに

なりましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

パパも仕事の合間や帰って来てからも

何度もブログを訪問しては、ぽてちの写真や

動画を何度も見ながら「本当に良かったな・・・」と

言っているし・・・

やっぱりこうして旅立った後の様子が分かるのって

本当に嬉しいし、安心するものなんですよね。

ティユルやイヴにも見せてあげようと思っていますウインク


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
