2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

噛む力

2008-12-04 (Thu) 08:44[ 編集 ]
ティユ子達のお腹の具合はもうすっかり

良くなった感じですほっ…

食欲もあるし、何よりも元気なので大事には

至らないとは思ってはいたものの、やはり今の時期の

体調不良はちょっとした事が命取りになる事もあるので

とても心配しました・・・

本当にご心配をお掛けしました。

当のティユ子達はというと、お腹の具合がいま一つなのに

本当に元気いっぱいで、とても下痢気味とは思えない程

毎日部屋中を爆走していましただっしゅ

ここ最近はますますあごの力も強くなってきて

噛まれるとかなり痛いです><

こんな傷も出来る様に・・・
NEC_0452_20081204080124.jpg


早い段階で噛む事は止めさせないといけないので

さすがに最近は私も真剣に叱る様にしていますjumee☆mad1

私が叱っていると、イヴがやってきてその様子を

見ているのですが、私が叱った直後にイヴも

続けてその子を叱る事が多い気がします。

私を噛んだ事を母親として叱っているかの様で

何だかとても頼もしく思いますね?
P1000631.jpg


P1000633.jpg


イヴはしっかりとしつけをしてくれているのであまり

心配はしていないのですが、ティユルも反撃をする様に

なって、限度が分からずに怪我でもさせたら大変と

ティユルに関しては私も気をつける様にしています。
P1000645.jpg


でもこうして順位付けを学んでいくのだから

怪我だけは気をつけないといけないけれど

しっかりと見守って行きたいと思います。

それから・・・

ここ数日ひどい頭痛に悩まされていて、薬も効かない

状態が続いています。

なかなかパソコンに向かうのも辛い時もあり

今日は皆さんのブログにお邪魔出来ないかもしれませんjumee☆faceA127

そんな状態なので、昨日頂いたコメントのお返事も

少し待って頂けると助かります。

あ、でももともと頭痛持ちの所もあるので

大丈夫ですよjumee☆faceA130

大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



