2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんびりと♪

2008-12-02 (Tue) 08:22[ 編集 ]
昨日はティユ子達の件でご心配をお掛けしましたjumee☆faceA127

昨日の夜まではまだ少しおかしかったのですが

今朝は血が混じる事もなく形もしっかりしてきて

良い感じですほっ…

ただ全員のう○ちを確認した訳ではありませんが

現場確認出来た子に関しては全員良くなってきています。

一番ひどかった子がかなり良くなっているので

他の子達も大丈夫かな??と・・・

念の為今日明日と様子を見たいと思っています。

人間でも腸内環境の悪化、なんて言葉を聞きますが

ティユ子達も腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが

崩れて悪玉菌が増殖した為に血便が出た様です。

でもこの位の時期の下痢は場合によってはとても

危険なので気をつけないと・・・ソ猝ヨ

さて。。。

この前の週末はティユ子達がこういった状況だったので

お買い物に出かけるのは止めたものの、とても良い

お天気だったので、ティユルとイヴと一緒にお散歩へ

行って来ましたjumee☆walkdog1

と言ってもやはり長時間ティユ子達をお留守番させるのは

心配だったので、近所を一回りした程度でしたが・・・jumee☆faceA110

日曜日はこんなに良いお天気でした晴
P1000607.jpg


イチョウ並木を見ながらいつものお散歩コースを

のんびり歩きます。
P1000616.jpg


P1000606.jpg


そしていつもの様に途中ド○ールにて一休みカップ

やっぱりティユルはここが指定席の様でjumee☆faceA61
P1000609.jpg


イヴはというと椅子の下でのんびりとひなたぼっこ中jumee☆faceA83
P1000612.jpg


P1000610.jpg


私の膝の上でも眠りそうになっていました。
P1000613.jpg


ティユ子達が気になって「そろそろ帰ろうか??」と言うと

ティユルは「いやだ。。。」と言わんばかりの顔をして

パパの膝から降りようとしませんアップロードファイル
P1000614.jpg


絶対に降りないもん困った
P1000611.jpg


そんなティユルをなだめすかして家路へ。。。

この日は随分とイヴがしっかり歩いてくれて

もしかしたらあひるの馬車はお休み??と

淡い期待をしたのですが・・・

それはやはり無理だった様で、結局は今回も

あひるの馬車は呼ばれてしまいましたjumee☆faceA104
P1000618.jpg


暖かい日差しの中のお散歩はやっぱり気持ちが良いねキラキラ

又行こうねウインク
P1000621.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

