2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

どうしたの!?

2008-10-30 (Thu) 07:25[ 編集 ]
昨日はティユ子達の生後30日に沢山の

皆さんからお祝いコメントを頂いて本当に

ありがとうございました。

こうして皆さんに見守って頂いて、支えて頂いて

とてもありがたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますポッ


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて、ここまで順調に育ってきたティユ子達ですが

昨日の夕方ちょっとドキドキする事が・・・jumee☆faceA117

いつも通りティユルとイヴをサークルから出して

フリーにさせて過ごしていた時です。

産箱の中から聞き覚えのある嫌~な声が・・・

吐く時に出す「ぐえっ、ぐえっ・・・」という声分かります!?

あれが聞こえて来たんですjumee☆faceA157

一瞬耳を疑いました。

ティユルは何事も無かった様に遊んでいるし

イヴもソファーでのんびりと過ごしています。

これはまさかティユ子達のうちの誰かが!?ガーン

そう思って急いで産箱の中を覗いてみました。

すると第三子の男の子が背中を丸めて「ぐえっ」と・・・

慌てて産箱内から出して様子を見ましたが

吐き気がするものの実際に吐く事は出来ないと

いった感じ・・・sc04

産箱内から数えて4回程そんな感じが続いたでしょうか

その後は何事も無かった様に普通にしていました。

ティユ子達は未だにイヴの母乳だけの生活を

しています。

その為吐き気をもよおすなんて思いもしませんでした。

その後も注意して見ていましたが、結局吐き気を

起こしたのはどうやらその時だけだったみたいですjumee☆faceA197a

「犬は比較的よく吐く動物」とは言われますし

ティユルもたまに吐くので元気ならあまり心配は

しないのですが・・・

さすがにティユ子となるとかなり心配ですかお

もう大丈夫だよ?
NEC_0423_20081030071639.jpg


ここ数日でまた更に寒さが増したのでその

影響もあったのかもしれませんね。

一昨日からティユル達専用のハロゲンヒーターを

出したので、室温管理は気をつけていきたいと思います。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
