2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活!?

2008-10-28 (Tue) 08:45[ 編集 ]
昨日はティユルの事で皆さんにご心配頂いて

本当にありがとうございました。

昨日の日中はイヴやティユ子達よりもティユルを優先して

接する様に心がけ、夜には早く帰って来たパパと

一緒にリビングでゆっくりと過ごしました。

パパが大好きなティユルはソファーに座るパパの隣に

しっかりと陣取っていますjumee☆faceA61
NEC_0422-1.jpg


そしてパパの手をベロベロ攻撃イロイロ
NEC_0426.jpg


そしてこの笑顔絵文字名を入力してください
NEC_0427.jpg


この笑顔を見て本当にホッとしましたjumee☆sweat1b

おかげ様で血便も昨日の夕方の一度きりで

それ以降は全く出ていません。

ティユルは自分が一番じゃないと嫌な子なので

イヴやティユ子達にどうしても気を取られてしまう

私やパパに対して「どうして??泣き顔」という気持ちが

あったのだと思います。

私ももう少し考えないといけなかったなと反省・・・jumee☆faceA127

ティユルがこうして大満足の笑顔を浮かべている頃

イヴはというと、同じくリビングで過ごしていたのですが

こちらは相変わらずのマイペースjumee☆faceA104
NEC_0424-1.jpg

ティユ子達からしばし解放されてのんびりです。

ティユ子達はというと、ここまで大きくなりましたjumee☆faceA89
NEC_0424_20081028082749.jpg


ティユルやイヴと一緒に部屋中を走り回る日も

そう遠くはなさそうです犬

そんなティユ子達も今日で生後30日を迎えましたケーキ2

明日はティユ子達のそれぞれの表情を

ご報告出来ればと思っています。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

