2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごめんね、ティユル

2008-10-27 (Mon) 11:52[ 編集 ]
この週末はティユルをお散歩に連れて行って

あげる予定にしていました。

土曜日よりも日曜日の方がお天気が良いという

予報だったので、土曜日のうちにお買い物を済ませ

日曜日はゆっくりしよう・・・とパパと話していました。

ところが・・・

日曜日の朝ティユルとイヴに朝ご飯をあげて

窓を開けてみると何と雨がガーン

午後からは止む様な事を言っていましたが

曇り空のままで路面も濡れていたし、何より寒いjumee☆faceA135

結局お散歩は中止して、イヴと一緒にパパが

ティユルをお風呂に入れてくれましたお風呂

イヴのお風呂は実に3ヶ月以上ぶり。

先週病院に行った時にいつも診てくれている

院長先生ではありませんでしたが、代わりに

診てくれた先生に相談した所「痒がってひっかき傷を

作ってしまう様ならその治療をする事を考えれば

おりものも落ち着いてきている事だし、しっかりと

すすぐ様にすればシャンプーしても良いですよ」と

お許しを頂いていたんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

イヴはすっきりしたみたいで・・・身体をかく事も

なくなりましたアップロードファイル

その後近所までパパとお買い物に出てすぐに

帰って来たのですが、帰って来てすぐにティユルが

う○ちをしたらしいんですjumee☆faceA106

それを拾ってくれたパパが私に見せながら

「血が混じってる・・・」とjumee☆faceA157

日曜日なのでかかりつけの病院は休診日だし

とりあえずは様子を見る事に。

私達の食事が終わった後少しの時間でしたが

ティユルとイヴをリビングにあげて一緒に過ごしました。

パパはパソコンをするのを邪魔されてかなり

迷惑顔でしたけどねjumee☆faceA99

少し前の写真ですが、いつもこんな感じでパパに

必死のアピールをしているんですよjumee☆faceA61
NEC_0258.jpg

手でパパのほっぺたをしっかりと押さえて

首をベロベロ攻撃ですjumee☆faceA89

その後今朝にかけて何度かう○ちをしましたが

結局血便を出したのはその一度だけ。

やっぱりストレスだったのかな・・・と思いますjumee☆faceA127

今はティユ子達と接する事が増えてきているので

ティユ子達への影響を考えるとお散歩後には必ず

シャンプーをしなければならず、どうしてもお散歩に

行く機会が減ってしまいます。

きっとティユルはティユルなりにこの週末を

楽しみにしていたのかもしれません。。。

私もなるべくティユルとの時間をもう少し大事に

してあげないと・・・反省ですかお

ティユルだってお休みを楽しみにしているんだよ泣き顔
NEC_0253.jpg


ごめんね・・・sc04


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

