2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

新たな関係

2008-10-24 (Fri) 08:06[ 編集 ]
これまではティユ子達はそれぞれ自分と

イヴと2人だけの関係だけでした。

それがここ数日で変わってきたみたいです。

それを感じさせるのはこの行動。
NEC_0424.jpg


分かりますか??

お互いにお互いの口をカプッっとし合っているんですアップロードファイル

じゃれあったりして遊ぶ様になってきました。

これまではイヴのお乳と勘違いして他の子の

耳や手を口に入れてしゃぶっていたりという事は

あったんですが、こういう事が見られる様になったのは

2日位前からなんですよね。

これってこれまでのイヴとの関係だけでなくて

兄弟同士の関係というのを築き始めたって事なのかな??

と思っています。

2対1で相手に飛びかかってみたりする事も!!

とはいえ、まだまだおぼつかない足取りなので

すぐにポテッっと倒れたりするんですけどねjumee☆faceA89

その様子を写真に収めようと思ったのですが

どうしても追いつかず・・・jumee☆faceA149

でもこんな写真が撮れましたデジカメ

第一子の男の子と第五子の男の子です。
NEC_0422.jpg


左側の第一子の男の子が右側の第五子の男の子に

飛びかかろうと狙っている所です。

他の子はまだ夢の中なのですが、傍でこうして

遊んでいてもまだまだ激しさは無いので起きる事は

ないですねjumee☆faceA61

こんな様子もまた微笑ましいものです。

そうそう、昨日の寝姿の話ですが・・・

先ほどこんな格好で寝てる子を見つけました。
NEC_0423_20081024075711.jpg


第六子の男の子なんですが、丸まって寝ていますjumee☆faceA83

こういう所を見ると、もう立派にワンコなんだなと

思いますね?

明日からはパパもお休み。

お天気が良ければ又ティユルとお散歩に行くみたいですjumee☆walkdog1

ティユルの事も忘れないでねぽ
NEC_0337.jpg


はいはい、分かってますよ~jumee☆faceA106

皆さんも良い週末をお過ごし下さいウインク


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

