2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

生後3週間

2008-10-21 (Tue) 08:48[ 編集 ]
一昨日の日曜日でティユ子達は無事に

生後3週間を迎える事が出来ましたjumee☆faceA197a

検診でも順調だと言われたし・・・

最近のティユ子達は大きくなっただけではなく

出来る事も増えてきました。

一番の成長はやっぱりこれまではイヴに促されて

していた排泄が自分で出来る様になってきた事でしょうか。

まだまだ普段寝ているフリースの上から外れて

という所までは行っていないのですが、中には

もそもそと動いてフリースから外れて産箱内の

段ボールの場所でお○っこを済ませる子もいたりして?

寝る場所では排泄しないという本能があると

言いますが、それが芽生えてきたのかどうかは

今の段階ではまだ分かりませんが・・・

でも刺激をせずに自分で排泄出来る様になったのは

とても嬉しい成長の一つですねjumee☆faceA89

う○ちに関してはイヴがきちんと処理しているらしく

私もこれまでの3週間の間に3回位しか見つけた事が

無いので分かりませんが、でもきっとこのままいけば

それも自分達で出来る様になるんだろうな・・・

さて、ティユ子達も目が開いてから一週間がたち

またここまで大きくなりました。

第一子(男の子 誕生時190g→630g)
NEC_0408.jpg


第二子(男の子 誕生時190g→665g)
NEC_0409.jpg


第三子(男の子 誕生時200g→605g)
NEC_0411.jpg


第四子(女の子 誕生時150g→480g)
NEC_0412.jpg


第五子(男の子 誕生時200g→595g)
NEC_0414.jpg


第六子(男の子 誕生時200g→530g)
NEC_0415.jpg


寝起きで写真を撮ったので何だかぼぉ~っとしている

子もいますがjumee☆faceA104

表情もそれぞれ随分個性が出てきたと思いませんか!?

みんな順調、何より嬉しい事ですキラキラ


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

