2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初コミュニケーション

2008-10-17 (Fri) 20:30[ 編集 ]
今日は記事のUPが少し遅くなってしまいましたjumee☆sweat1b

夕方過ぎまで少し体調が優れなくて・・・

あ、と言っても大した事はないんですよ。

明日明後日とパパは泊まりで研修だというので

ちょうど良かったのかも。

少しゆっくりさせてもらおうと思っています。


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さてさて、昨日の記事でも少し触れましたが・・・

ティユ子達とティユルをどのタイミングで会わせるか

ここ数日迷っていました。

何よりティユルがかなり関心を持っているみたいで

ちょっと目を離すといつの間にか産箱に入ろうとしたり

していたんですよねjumee☆faceA157

産まれてしばらくの間はと思っていましたが、ティユ子達も

全員目が開いた事だし思い切って対面させてみる事に。

何かあったらすぐにティユルを離す事が出来る様に

気をつけながらの対面ですjumee☆excite2

何も知らないティユ子達はこうしておねんね中寝る
2008年10月17日おねんね中


そこにティユルが恐る恐る入ってきました。
2008年10月17日ティユルと初対面


こうしておっかなびっくりですがくんくんしています。

そんな時イヴはというと心配して割り込んでくるかと

思いきや、意外とど~んと構えているのか

サークルの傍にはいましたがこうして見ていました。
NEC_0405.jpg


何度か出たり入ったりを繰り返しましたが、ティユルも

くんくんするだけでいじめたりする様子も一切

無かったので、思い切って動画を撮ってみました。。。

少し長いです、そして音も出ます。

MOL007
by tiyuru



イヴはというと・・・最初は吠えもせず様子見という

感じだったのですが、さすがに少し心配になったのでしょう。

途中で2回吠えた後産箱に様子を見に入ってきましたjumee☆faceA193L

するとティユルはすごすごと退散jumee☆faceA61

ティユ子達が何とか立ち上がって歩こうとしているのが

分かるでしょうか・・・??

歩き出すまでもうすぐですね。

楽しみではありますが、でも歩き出した方が大変になりそうjumee☆faceA104


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



