2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

これで一安心

2008-10-15 (Wed) 07:36[ 編集 ]
この連休中に次々と目が開いたティユ子達ですが・・・

ただ一人遅れを取っていた第三子の男の子の目が

今日の朝開いていましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

相変わらず写真を撮るのに苦労しましたがこんな感じ。
2008年10月15日ブラウンちゃん


これで全員目が開いたので、ひとまず一安心かなほっ…

赤ちゃん達も最近目に見えてどんどん大きくなってきています。

昨日イヴが赤ちゃん達の上に顔を乗せているのを

初めて見ました。

こういう事が出来る様になる位大きくなったという事でしょうか・・・
NEC_0391.jpg


ちょっと半目なのが怖いですがjumee☆faceA104

寝そうになりながらも何とか目を開けようと頑張っている時の

写真なんですよ。

うとうとしている時というか・・・jumee☆faceA83

でも私が写真を撮ろうとしている事に気づいて

目が覚めてしまったみたいですjumee☆faceA106
NEC_0392.jpg


写真を撮っている時に気づいたのですが・・・

この子達。
NEC_0394.jpg


ティユ子の開きだぁ絵文字名を入力してください

ちなみにこれは同じ子達の生後5日目の写真。
NEC_0345.jpg


こうして比べてみると改めて大きくなったな~と思います?

この2人はこうしてまるで抱き合っているかの様にして

眠っている姿をたまに見かけるんですが

こういうのって癒されるんですよね~jumee☆faceA167

そしてこういう変顔にもjumee☆faceA61
NEC_0393.jpg


これは第一子の男の子です。

この子はこういうマヌケな顔して寝てる事がたまにあります幸せv

寝顔や寝姿も本当にそれぞれですね。

寒くなってきたせいか、このお方もこうして

まるまって寝ている事が増えたみたいです寝る
NEC_0341.jpg


ほんとに最近冷えてきたもんねjumee☆faceA135

私は今の所大丈夫なんですが、パパは数日前から

風邪をひいてしまったみたいです。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

