2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

元に戻るかなぁ・・・

2008-10-10 (Fri) 07:29[ 編集 ]
お待たせしていたコメントのお返事もようやく

記事の更新に追いつきましたjumee☆faceA197a

今回はようやく一週間(10月6日付)

それぞれのストレス(10月7日付)

生後10日目(10月8日付)そして昨日の記事

悪夢(10月9日付)のお返事を書きましたので

もしよろしければ読んで下さいねアップロードファイル


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*


昨日の記事では皆さんを驚かせてしまったみたいで

ごめんなさいjumee☆faceA104

今の時期このタイトルはマズイかな~と思ったんですけど

ついつい・・・

でも本当に夢で良かったです。

もうあんな夢は二度と見たくないなぁjumee☆faceA117

さてさて。

イヴが出産して変わった事のうちの一つが

イヴの体型です。

ティユ子達が6ワンもお腹の中にいて、それが

一晩で出てきたんですから当然と言えば当然なんですが。

出産直前はこんな感じでした。
NEC_0298.jpg


それが今ではこんな感じです!!
NEC_0386.jpg


もうすっかり妊娠前の体型に戻ってます。

でも・・・

違う部分もあるんですよねjumee☆faceA195f

それがこれ。
NEC_0387.jpg


分かりますか??

お腹の皮が伸びきってしまってだら~んとしてるんです手書き風シリーズ32顔7

授乳している時には左右両方にあるお乳が二段重ねの様に

なって結構な谷間にjumee☆faceA87

いや、谷間というよりは完全にたるみですがああん…。

妊娠期間中にお腹がどんどん大きくなるにつれて

当然お腹の皮膚も伸びてしまったのでしょうね。

そして中身(胎児)が出た事で伸びきってしまった

皮膚がそのままになってる感じです。

これって・・・時間が経てば元に戻るものなんでしょうか!?

とても気になります。。。

でも前から見れば分からないでしょ!?jumee☆faceA167
NEC_0388.jpg


でもでもイヴだってティユ子達のママだけど

やっぱり女の子だもん。

ママは心配だよぉjumee☆faceA149


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



