2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

悪夢

2008-10-09 (Thu) 06:54[ 編集 ]
昨日に引き続き頂いていたコメントのお返事を

させて頂いています。

今回は出産の様子 その2(10月1日付)

出産の様子 その3(10月2日付)そして

ティユルの憂鬱(10月3日付)のお返事を書かせて

頂きましたので、お時間があれば読んで下さいねウインク


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日はパパが朝一番で大阪への出張だったので

5時起きでした。

新幹線の中で食べてもらおうとおにぎりと少しだけ

おかずを作ったりしてパパを送り出したのは6時前。

それからティユルやイヴに朝ご飯をあげたり

恒例のティユ子の体重測定をしたりしてから

少し寝かせてもらいました寝る

どの位時間が経ったでしょうか・・・

私はパパからの電話で目が覚めました。

パパからの電話は本当にグットタイミングでしたグッド

というのも・・・その時私は悪夢を見ていたんです。

その内容というのは私とイヴはどこかの会社の

会議室の様なだだっ広い部屋にいるんですが

イヴが怪我をしてお腹から大量の出血をしている

というものでしたアップロードファイル

抑えて止血しても横からだらだらと血が出て全く

止まる気配が無いんですjumee☆faceA88

とにかく病院へ連れて行かなくちゃ・・・と焦っていた時

パパからの電話で目が覚めました。

本当に夢でほっとしましたjumee☆faceA197a

赤ちゃんが産まれてからずっと私はティユルとイヴが

いる部屋に置いてあるフロアソファーを2人のサークルの間に

移動させタオルケットを持ち込んでそこで寝ていました。

日中も基本的にはそこにいる様にしています。

フロアソファーは2人掛けで肘置きのあるタイプなので

当然足を伸ばして寝る事が出来る程大きなものでも無く

身体を曲げないと横にはなれないので無理な体勢になり

朝起きると足腰が痛くなっているという事も多々ありました。

さすがに私も少し疲れてきていたのかもしれません。

だからこんな嫌な夢を見てしまったのかも・・・かお

パパも前から心配してベットで寝る様に言ってくれていたし

昨日で無事生後10日目を迎えられた事で

そろそろベットで寝ても大丈夫かなと思っていたので

昨日の夜は久しぶりにベットで寝ました。

久しぶりにゆっくり足を伸ばして眠る事が出来ましたjumee☆faceA167

昨日のティユ子達の体重はここまで増えました。

第一子(男の子 生後190g→370g)
NEC_0369.jpg


第二子(男の子 生後190g→385g)
NEC_0370.jpg


第三子(男の子 生後200g→365g)
NEC_0371.jpg


第四子(女の子 生後150g→285g)
NEC_0372.jpg


第五子(男の子 生後200g→380g)
NEC_0373.jpg


第六子(男の子 生後200g→265g)
NEC_0374.jpg


毎日順調に増えていますが、やっぱり末っ子の体重が

なかなか増えづらいなぁ・・・jumee☆faceA117

でもこの子に関しては先日もお話した通り人工哺乳を

する方が危険だと言われているので、何とか母乳を

沢山飲ませる様にするしかありません涙

でもとっても元気なんですよアップロードファイル

かなり動きも出てきたので写真を撮るのも一苦労にjumee☆faceA106

無事に生後10日目という一つの目標が達成出来た今

次なる目標は目が開く事・・・

今週いっぱいはかかるかもしれませんね。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
