2008年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

一番ひどい

2008-07-31 (Thu) 15:54[ 編集 ]
ティユルはたまにイヴの毛をむしってしまう事が

あります。

何かイヴの毛を口に入れてくちゃくちゃしてるな~と

思ってイヴの身体を見てみると毛が無くなってるjumee

なんて事があるんですよね。

毛を抜いてしまうというよりは生えている途中で

ティユルが噛み切っている感じになっているので

イヴも痛みがないのか鳴きもせずされるがままに

なっている所があるみたいで、私が気づいた時には

いつも時すでに遅し、なんです。

この前の喚毛期にようやく前回やられた所が綺麗に

生え揃ったと思っていたのに・・・

又やられてしまいましたjumee
NEC_0162.jpg


分かりますか??

完全にまだらになっていて実際に見ると何だか大きな

水玉模様の様になってしまっているんですjumee

今までで一番ひどいです・・・

写真は一番ひどいお尻の方ですが、もう少し上の

首の方も少しやられていて・・・

これじゃ可愛そうすぎてお外にも出れませんjumee

ティユル~毎回毎回何て事するの!?jumee

ティユル知~らないっ
NEC_0159.jpg


全く困ったものです・・・

イヴ、ごめんねjumee


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

