2008年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルの番

2008-07-02 (Wed) 21:31[ 編集 ]
今更ながらこの前のお休みの話を・・・

前回はイヴにパパを独占されていたティユルが

逆襲に出ました。

「今日こそパパはティユルのものだぁ」
NEC_0141.jpg



何だかちょっと放心状態ですが・・・jumee☆faceA106

パパがソファーに横になっても傍を離れようとは

しません。
NEC_0144.jpg



そんな中イヴはというとちょっと離れた所から

じ~っと私達の方を見ています。。。
NEC_0142.jpg



とっても淋しそうな感じがして何だか可愛そう・・・

イヴはいつも独占欲の強いティユルに

負けてしまうんです。

イヴと一緒に遊んでいてもすぐにティユルが

割り込んできて、気づくといつの間にか

こうして腹ばいになって少し離れた所から

私達の方をじっと見てるんです。

それがとても可愛そうで・・・

そんなイヴをなるべく気にかけているつもりなのですが

なかなか難しい所もあってjumee☆faceA195f

イヴを優先しすぎると今度はティユルが拗ねて

わざと粗相をしてみたりするんですよね~

こういう時多頭飼いの難しさを感じます。

飼い主としてまだまだだなぁ・・・


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



