2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

伊豆旅行記2日目

2008-04-29 (Tue) 20:03[ 編集 ]
さてさて、今日は旅行記2日目です。

朝は5時起きでしたjumee☆faceA195f

というのもイヴが寝かせてくれなかったからです。

やっぱりほとんど一晩中落ち着かずパパも

私もあんまり眠れず寝不足になってしまいました。

そんな眠気を覚ます為に朝風呂へお風呂

お風呂はお部屋ごとの貸切になっていて

ヒノキ(??)風呂と岩風呂の2種類ありました。

1日目にヒノキ風呂に入ったので今回は岩風呂へ。

時間が早かった事もあってかかなり熱かった~

ゆっくりのんびりと入ってる事が出来る位の

温度ではなかったですjumee☆faceA87

でも朝はあんまり時間も無いし・・・

という事で早々に引き上げて来ました。

ティユルとイヴに朝ご飯をあげてから私達も

朝ご飯です。

朝ご飯は洋食・・・パンにサラダ、スクランブルエッグに

ハム、ソーセージ、スープ、ヨーグルトそして何故かおかゆ。

こんな感じでした。
NEC_0025.jpg



私達がご飯を食べている間ティユルはパパに

こんないたずらをされてましたガーン

うさみみティユルです。
NEC_0016.jpg



その後チェックアウトまで少し時間があったので

お部屋で休憩しました。

昨日こんな調子で寝ていたティユルも・・・
NEC_0022.jpg



今朝はイヴと一緒にお部屋の中を歩き回っていました。
NEC_0024.jpg



チェックアウト後はペンション近くのドッグフォレストへ。

中にはこんなに可愛いお犬様がいました。
NEC_0027.jpg



パパと一緒に旅の安全とこれからのあひる家を

見守ってもらえる様にお願いして来ました。

その後ドッグランがあるというのでそちらの方へ移動。

森の中を抜け・・・
NEC_0030.jpg



ドッグランに到着です。

1日目は雨が降ってしまってペンション併設の

ドッグランを使う事が出来なかったので

今回ここで思いっきり走り回って頂きました。

その様子をミントも見守ってくれていたよね~
NEC_0033.jpg



ティユルとイヴは久しぶりのノーリードに

ちょっと戸惑い気味です。
NEC_0036.jpg



でも次第にパパと一緒に走り始めました。
NEC_0038.jpg



前の日の雨の関係でドッグラン自体のコンディションが

あまり良くなかった為にティユルもイヴもすっかり

泥だらけに・・・

そこでドッグランの隣にあった「いぬともの湯」なる

足湯にティユルとイヴを入れる事に・・・

飼い主さん用の足湯もあったのですが私達は

入りませんでした。

もっぱらティユルとイヴの足周りの泥を洗い流す係に

徹していました。
NEC_0041.jpg



ティユルは臆病なのでゆっくり浸かっている事もなく

すぐに上がりたがります。
NEC_0042.jpg



イヴは比較的のんびりと入ってました。
NEC_0043.jpg



人用の温度と違ってワンコ用はやっぱりかなり

ぬるめのお湯でしたがさっぱりしました~オンプ

その後又森を抜けて・・・
NEC_0044.jpg



一通りショップなども見て回ったので次の目的地へ。

今度は1日目に雨で行けなかった伊豆シャボテン公園へ。

入ってすぐの所に白鳥がいました。
NEC_0045.jpg



オウムさん・・・と思いきやインコらしいです。
NEC_0046.jpg



そしてカピバラさん照れ
NEC_0047.jpg



そしてここの象徴サボテン温室です。
NEC_0048.jpg



NEC_0049.jpg



こちらも一通り見たのでそろそろ帰ろうか~

帰りの車の中でイヴは・・・
NEC_0050.jpg



疲れて眠ってしまいました。

そんなこんなで楽しかった2日間は終了しました。

今度はどこに行こうかねぇ~あ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




