2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

2008-04-25 (Fri) 07:50[ 編集 ]
今日はパパのお誕生日です。

本当はミントとティユル、イヴと家族みんなで

お祝いをしてあげようと思っていたのですが

会社の同僚の方達がお誕生日会を開いて

下さるとの事で我が家でのお誕生日会は

明日に延期になりましたjumee☆faceA161

家族4人でお祝いしてあげたかったな~

でもパパのお誕生日にそうして同僚の方達が

お祝いして下さるというのは本当に有難い事だとも

思っています。

聞くところによると社外の方で親しい方にも

声を掛けて今日のお誕生日会に呼んで下さったりも

してるらしいですjumee☆faceA157

そう考えるとパパが本当に羨ましいです。

そうそう、明日からはいよいよ伊豆旅行なんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お天気予報によると明後日は晴れる様ですが

明日はどうやら雨が降るみたいで・・・カサ

皆さんに伊豆の情報を教えて頂いて検討した結果

明日は伊豆シャボテン公園へ、明後日はドッグフォレストへ

行こうと思っていたのですが雨だとシャボテン公園は

ちょっとキツイかなぁ~涙

今からでもてるてる坊主を作ってお願いしようっとオンプ

旅行から帰ったらまた旅行記をUP出来ればと

思っています。

楽しい旅行になると良いな~と思っているあひる家に


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

