2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの食欲

2008-04-21 (Mon) 20:24[ 編集 ]
最近のティユルはまたしても

ハンガーストライキに突入してます。

一体何が気に入らないんだろう??

やっぱり遊び足りないのかなぁ~ソ猝ヨ

それに引き換えイヴは全く食欲が衰える事を

知りません。

普通ヒートの時とかってだるそうにしたり食欲が

多少落ちたりするって言いますよね!?

でもイヴはそういう事も全くなくガツガツ食べます。

おしとやかにカリカリ食べるとかそういう感じではなく

ほんとにあれこそガツガツという感じです。

まるで暫くご飯をあげていないかの様・・・タラ

今年のお正月パパが上司の方のお宅に同僚と

お年始のご挨拶に伺った時イヴを連れて行ったのですが

その時もそのお宅で飼われてるワンコとネコちゃんの

ご飯を奪ってガツガツ食べてたらしく・・・

その様子を見た同僚一同から何と「虐待説」まで

出たそうですjumee☆faceA193R2

その時はたったの一日だったのにイヴは食べたいだけ

食べてきたらしく2まわりは大きくなって帰って来ましたjumee☆faceA87

その日から即刻ダイエットさせて元に戻しましたが・・・

週末の動物公園でのクローバーへのダイブにしても

そうですが、少しは女の子らしくおしとやかに

出来ないものでしょうか!?

イヴはこのままで十分可愛いもんあ
F1000192.jpg



ティユルとイヴの性格が足して割った様な感じだったら

最高なんだけどな~

ま、でも今の状態でも十分可愛い我が子達です?

親ばかな私に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


