2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いたずらすると・・・

2008-04-18 (Fri) 20:00[ 編集 ]
今日は朝から大雨・・・カサ

そんな中仕事に行くパパを車で駅まで

送ってきました。

こんな日は外に出るのは嫌ですよね。。。

でも今日はどうしてもの用事があったので

出かけるのが憂鬱だったのですが

幸い出かける時間だけは奇跡的に雨があがり

助かりました~え・・・?

でも今はまた雨。

明日は晴れると良いな。

そんなお天気なので今日もティユルとイヴは

家でのんびりです。

昨日はパパが早く帰って来たので

夜は4人でリビングライフsc03

最初はパパに甘えたり追いかけっこをしたり

それなりにのんびり出来たのですが

次第にいたずらが始まって・・・

パパに怒られても2人のいたずらはおさまりません。

そのうちゆっくりしてられなくなった事に

我慢出来なくなったパパに強制的に寝かされる事に。

「子供は寝る時間だよ、ティユルもイヴももう眠いよね~

そうだそうだ眠いはず、今日はもう寝ようね」なんて。

ま、仕方ないよねjumee☆faceA106

イヴ、まだ眠くないよぉ
F1000193.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

