2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンサートチケット当選!!

2008-04-15 (Tue) 18:55[ 編集 ]
以前から行きたいと思っていたアーティストの

コンサートチケットがようやく当選!!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

この人のチケットはなかなか取れない事で有名な

アーティストのうちの1人でパパにも「まぁまず無理だな」と

言われていました。

私も無理だろうな~と思いながらも去年からチケットの

抽選販売実施の知らせが届く度に応募してました。

今回のツアーの抽選はこれで3回目。

ここまで言って誰のコンサートか、気になりますよね・・・

ずばり!! 平井堅です。

サザンオールスターズのチケットもなかなか取れない事で

有名だけど、この人のチケットも本当に取れない!!

Ken's BAR という年に2回の定例コンサートの

チケットはネットオークションでもかなりの高値で取引

されていて、昨年末私も抽選にチャレンジして撃沈してました。

今回の全国ツアーも武道館で3日間行われる分と

埼玉アリーナで行われる分と頑張って抽選に応募したけど

なかなか当選せず・・・

でも今回は追加公演分(最初からこういうのって決まってるんだと

思うんですけどね・・・追加公演とか言うと何かありがたみが出る

感覚がありますが)の5月3日(土)の日本武道館が当選しました。

私のお誕生日は5月5日。 その前の週には伊豆旅行があるし

お誕生日数日前に以前から行きたいと思っていたコンサートには

行けるし・・・本当に嬉しい事が続きます。

これもミントのおかげかな!?

皆さんも行きたいと思っているコンサートとかってありますか??



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

