2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピクニック行けないや・・・

2008-04-11 (Fri) 22:49[ 編集 ]
明日はお天気になりそうなので

絶好のピクニック日和なんですが・・・

パパが歯医者さんなんですぅjumee☆faceA149

しかも時間も中途半端な時間なので

歯医者さんが終わった後に行くというのは

ちょっと無理!!

じゃあ日曜日は??と思いお天気予報を見ると

雨・・・そして雨・・・カサ

今週も近所のお散歩で終わってしまいそうです。

それでもティユルやイヴはパパとの時間を楽しんで

くれているのでそれだけが救いです。

無理っぽいピクニックよりも月末の旅行の事を

考えなきゃ旅行バック

場所は伊豆高原。

ペンションでのお泊りがメインだけれど

それ以上に大切なのが立ち寄り施設!!

何か情報ないかな~と今探し中です。

どなたかこれぞという情報をお持ちの方

是非ぜひ我があひる家に教えて下さい!!

このままだと家とペンションの往復のみになる

可能性大なんですぅマジですか

・・・なんて、他力本願な。
F1000363.jpg



自分でも探します、はい。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


