2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末の予定

2008-04-10 (Thu) 22:39[ 編集 ]
昨日は何とか晴れたんですが

今日は一転また朝から雨絵文字名を入力してください

お天気が悪いと気持ちまで滅入って

しまいますよね。。。

先週はどこにも連れて行ってあげられなかった

ティユルとイヴを今週末遊びに連れて行って

あげようかと思っていたのですが・・・

どうやらお天気が怪しくなってきましたjumee☆faceA195f

本当はお花見出来れば良かったんですが

湘南の桜はもう完全に葉桜になってしまって

お花見にはちょっと遅くなっちゃったし・・・

それでもお弁当持ってピクニック気分を

味わおうと思っていたのになお弁当

実は我があひる家、今月末のパパのお誕生日の

翌日旅行に行く事が決まりました!!

場所は伊豆。 パパの「伊豆辺りで温泉に入れる所」

との命を受けティユルとイヴが泊まれるペンションを

探したんです。

半年前の軽井沢以来の旅行です。

今までは長野ばかりだったので初の南へ。

旅行に行くからピクニックはお預け・・・かな??

旅行もいいけどピクニックも行きたいよGTI
F1000397.jpg



旅行の日は是非とも晴れて欲しいあひる家に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



